人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Etc】ブックスタンド

最近、物忘れがひどい。欲しいものまで忘れがち。
「それはほんとに欲しいものなのか?」、「興味が続々と出てくるのは良いこと?」
などなどの疑問はさておき、そんなどうでもいいことでもウェブに残せるのが、ブログの良いとこ。
ということでWanted!カテゴリの創設です。(もうカテゴリ無くしました)
第1弾はブックスタンド。
ほんとにどうでもいいようなもんまでメモってくぜ!
(とりあえず欲しい理由をわすれたくないぜ!)

ELECOM EDH-004 ブックスタンド
¥1340@アマゾン


【Etc】ブックスタンド_c0050550_22231741.jpg
製品概要・仕様:

* 厚み62mmまでの書籍を挟み込み可能。
* ブックスタンド本体を丸くデザインし、用紙類などを挟み込んでも用紙が後ろに倒れません。
* 大きめの本を支えるために、前面の左右に2本のストップホルダーが付いています。
* 書物などを開いた状態で容易にホールドできる上に、ホールドしたまま指先でページ送り可能。
* 18段階のプレート傾斜角度調整が可能
* メーカー型番 : EDH-004
* サイズ : W255mm×D75mm×H205mm寸法Dはプレート下部(受け部)のサイズです。上部は20mmです。
* 重量 : 0.35kg
* 材質 : ポリスチレン
* タイプ(データホルダー) : スタンドタイプ
* 角度調節 : ○


先日のエントリの通り、最近勉強家なのでこんなん欲しかったのです。
by redchant | 2005-11-04 22:27 | Etc.
<< 【Futsal】11/3 入間... 【Futsal】NO.1 >>