人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉新聞1面 伸二が復帰!
埼玉新聞1面 伸二が復帰!_c0050550_9471377.jpg

手が震えた。

放置(だったけ?)の記事を読んだときはいつもどおりスルーしてた。
それが埼新の記事なら違う。
フェイエのHPにも移籍することは公表されてるらしい。
怪我が思わしくないんだろうか?
ワールドカップを控えたこの時期だからこそ決断した移籍かもしれない。
おれには「帰ってくるな」とはいえない。

さらに記事を読み進めると、ヴェルディを退団したワシントンを獲得することも明らかになったとか。

まだシーズン中だってのに。

(追記)
完全にフェイエがフライングで発表したんだな。
おれの伸二を傷つけるヤツはゆるさん。
伸二のコメントの最後のメールを送ったヤツもだ。

「移籍報道について」(SOFCより)

こんにちは。
何か日本でも移籍報道がすごい感じで。←人ごとみたい??
今日、なんかグランドに行ったら周りの選手から「おめでとう」って言われて、
えっ?俺誕生日も終わったし、みたいな感じでした。笑
俺も、代理人も、Feyenoordから何も聞いてなかったし、とにかくビックリ
と言うしかありませんでした。俺に何も知らせる前に発表をした
Feyenoordには疑問を感じます。
今言える事は、“しっかりと怪我から復帰して、1日も早くプレーしたい”ということだけです。

最後に、そんな記事に踊らされて「キミはもう終わった、もう応援しません」みたいな
メールが届いた事にショックを受けました。


(さらに追記)
当初エントリの既に読んでいた記事はやっぱり放置だったと思う。
その記事を信じなかったのは、ほとんどのニュースサイトで誤報(?)記事が多いため。
あらためて紙面で見ると信用してしまったのは、”新聞”という媒体が築いてきた土壌なのだろうか?
攻殻機動隊SACの「笑い男事件」の一説を思い出してしまった。
トグサ:「笑い男は、書換え可能な電子情報ではなく、書換えできない紙媒体を狙っているのではないか?」(こんなんだっけ?)
by redchant | 2005-12-16 09:52 | Football2005
<< WinXP on Vaio P... うは!開幕戦いきなりかよ、おい! >>