人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイスガイが浦和にやってくる!

タイトルは「サンタが街にやってくる!」をもじってみたんだけど・・・
いかがでしょうか?・・・
微妙・・・

ワシントン選手 加入のお知らせ
2005シーズン、東京ヴェルディ1969に所属しておりましたFWワシントン選手(30歳)が浦和レッズへ加入することになりました。来年1月に実施するメディカルチェック終了後に正式契約となります。

ワシントン  
Washington Stecanelo Cerqueira
登録名:ワシントン
1975年4月1日生まれ(30歳)FW  
189cm/88kg 
国籍:ブラジル
出身地:リオグランデドスール州カシアス
主な所属クラブ:アトレチコ・パラナエンセ-東京ヴェルディ1969(2005シーズン公式戦通算39試合出場27ゴール)
※詳しい出場記録等はPDFをご覧下さい。(PCサイトのみ)

過去エントリにも書いたけど、初めて見たその日に、強烈なナイスガイっぷりと強力なストライカーっぷりにやられちまってます。
ニュースサイトで「浦和、ワシントン獲りへ」なんて見たら、そりゃあ「来てくれたらいいな」とは思ってたけど。
実現すると改めてうれしく思います。

しかし、この時期に発表するなんてクラブからのクリスマスプレゼントのつもりでしょうか?
クラブはわかってないのかなあ?
いま欲しいのは24日の勝利であって補強話じゃないんですよ。
まだシーズン中ですよ。
1月2日以降に発表したって同じじゃないの?
by redchant | 2005-12-21 20:20 | Football2005
<< 国立連戦 2005Jリーグアウォ-ズ >>