人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【トリノ】夢・感動・ファンタジー My dream トリノオリンピック( ´,_ゝ`)プッ

いつ始まるのかいつ始まるのかと思っていたら、起床したら開幕してました。
個人的に注目している競技は、
圧倒的スピードの男子スキー滑降、
抜きつ抜かれつがおもしろいスノーボードクロス、
荒川に注目の女子フィギュアスケート、
そして普通に楽しめて、更に文句のつけようがないアイドル上村愛子の女子モーグルです。

あと番外編で、女子スノーボードハーフパイプの今井メロのラップに注目w
是非メダルとって自慢のラップで笑かして欲しいYO!
(突っ込みどころ満載の歌詞にもそのうち触れたいYO!)
個人的にトリノのキャッチフレーズは、
「夢・感動・ファンタジー My dream トリノオリンピック( ´,_ゝ`)プッ」

今現在女子モーグル予選をTV観戦中。
当ブログは同じエキブロ仲間(笑)の上村愛子選手を応援します!
しかしなんてかわいいのだろう。
しかもあんなにかわいいのに、あのこーくすくりゅー720ってなんてすごいんでしょう!
3Dエアと種類づけられるようで、2次元の文字では表現不可能!
予選を滑り終え23:30現在は3位。
20位以内に入れば予選通過ということなので決勝進出は間違いなさそうです。
決勝は深夜3時くらいなのだろうか、さすがに見れない。
とにかく無事に得意のエアを決めてくれることを祈って眠りにつこうと思います。
by redchant | 2006-02-12 00:00 | Etc.
<< 【トリノ】上村愛子の挑戦 日本代表、アメリカ戦雑感 >>