人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Music?】FREEDOM-PROJECT

FREEDOM-PROJECT

日清カップヌードルの今後のコンセプトが「FREEDOM 自由を掴め。」、

「カップヌードルは若者にとって”自由の象徴”であり、その価値は未来においても普遍である」

だそうです。
さっぱり意味はわからないけど、FREEDOM-PROJECTのコンテンツは素晴らしいので是非(FLASHをロードするのに時間かかるけど。。。)
一目見てわかるでしょう?
大友克洋の手によるもので。ゾクゾクするね。

そしてこの大友克洋の作品に乗るのが(大好きな!)宇多田ヒカルの「This Is Love」。
企画意図に共感、賛同し、このために書き下ろした曲なのだとか。
そのせいなのか、大友克洋作品と宇多田ヒカルの曲の相性がいいせいなのか、おれはもうノリノリで鳥肌です。
たぶん後者だと思ってて、そうあって欲しい気がします。

でも、「FREEDOM」になぜ「This Is Love」なのか、
今後のFREEDOM-PROJECTの展開に注目していきたいと思うです。
by redchant | 2006-06-16 01:01 | Music
<< 【W杯2006】おもしろいけど... 【Music】気になるCM曲 >>