人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Etc】今日のお買い物 マイルス本、ONE PIECE 42

いやあ、最近 Java の勉強なんかを仕事から帰ってきてから家でずっとしてて、
テレビも見ずに、新聞も読まずに、W杯すらおざなりに。。。
ネットも極めて個人的なリンクを回るだけ。
W杯は準々決勝まではしっかり見てたんだけど、
準決勝はイタリア戦をちょっと見たぐらい。
正直自分でも一番おもしろいところを見逃してると思う。
ドイツが負けたんだから。ジダンが残ってるんだから。
しかも開催前に優勝予想してたイタリアが残ってるんだから(自慢!
(↑ブラジルは除いて考えた予想だけど)
まあ、録画はしてるんで後で見るさ。
やっぱレッズだよ。
はやくシーズン再会しないかなあ。

で、そんな世の中から離れてた間に、北朝鮮がミサイルぶっ放してた。
これ、ビビッた。
ニュースぐらいは見ないとダメだ。


そんな、ある意味ヒッキーな redchant の今日のお買い物。

【Etc】今日のお買い物 マイルス本、ONE PIECE 42_c0050550_138977.jpg

長い付き合いのバー(リンク先はmixi)の親愛なる方々に前々から、
「redchantは絶対マイルス・デイビス好きだよー」
と、言われてて。
今日見つけちゃった、この雑誌(表紙カッコイー!
とうとう入門。
たぶんページめくった瞬間からハマる。
自分でもわかります、絶対ハマる。

と、同時に見つけたのが、愛読書「ONE PIECE」の42巻。

【Etc】今日のお買い物 マイルス本、ONE PIECE 42_c0050550_1432796.jpg
いま、ちょうど良く、というかタイミング悪くというか、「ONE PIECE」を寝る前に読み返してるんだよね。
それが現在34巻中、
おれはどうしたら?(゚ ρ ゚)


買うの忘れた↓
てゆーか、いつこんなに読めば?

【Etc】今日のお買い物 マイルス本、ONE PIECE 42_c0050550_1582263.jpg


(追記)
てゆーか、マイルス表紙の雑誌、「PLAYBOY」だ Σ( ̄ロ ̄|||) !
開いてビックリ。。。
by redchant | 2006-07-07 01:46 | Etc.
<< あんた、もしかしてマーリッチ!? ジジ >>