【TV】栗本法子さん
サッカー中継をBS1で見ると、試合前、ハーフタイム、試合後にBSニュースを見る機会がありますが、
アナウンサーの栗本法子さんが気になります。
(なんだか最近、当ブログの趣旨がおかしな方向に向かってる気がしますがたまたまです、たぶん;)

c0050550_183910.jpg【栗本法子さんプロフィール】
1973.6.18.滋賀県生まれ
BBCびわこ放送のキャスター
NHK甲府放送局の契約キャスターを経て
2002年4月よりBSニュースを担当

栗本法子さんのなにが気になるって、ニュースを読んでるときの眉間あたりです。特長ありです。
それと、いつからか、アナウンサーが原稿を読むために下を見直すことがなくなりましたよね。
なんか、カメラから視線をはずさず原稿を読める、そういう仕組みになったらしいですね。
栗本法子さん見てると視線がはずれなくて、こちらもはずせなくなります(゚ ρ ゚)
さらに眉間の辺りも見るとなんだかキュンと切なくなる感じです(゚ ρ ゚)
さらに最後のおじぎが他の人より深いです。
頭頂部の辺りが見れてなんだかキュンと切なくなる感じです(゚ ρ ゚)
[PR]
by redchant | 2006-08-29 22:18 | TV
<< 【Etc】 if (55555... ロビー大分戦復帰は微妙 >>