人気ブログランキング | 話題のタグを見る
惨敗

惨敗。どちらが上位なの?
オシムさんが「勝つことより負けることの方が意味は大きい」的なことを言っていたけど、
まるでそんなことはなく、このゲームから何が得られたのだろうか?

スタジアム全体を包むまろーんとした雰囲気は湿度90%のせいなのか、レッズはまろーんとしていた。
でも大分はリミットまで全力で走っていたよ。
まあ走れないのは毎度のこととしてトラップミスも目立つようになってきた。
シトン頼みで勝ったって満足できやしないよ。

個々では、平川の仕掛けの遅さが気に入らない。。
永井のゲームに不要なエレガントさが気に入らない。

2失点目は前掛かりになっていたからしょうがないというべきなのか、
少しは戻れよ闘莉王なのか。
おれは後者と思う。
闘莉王の攻撃がレッズの大きな要素になっているのは認める。
だけど、やっぱり、攻撃の始まりは守備なんだ。

さて、どう建て直す?

■06.08.30 [ Jリーグ第21節vs大分トリニータ戦 ]
2006年8月30日(水)19:04キックオフ・九州石油ドーム
試合結果
大分トリニータ2-1浦和レッズ
得点者:9分高松(大分)、59分高橋(大分)、76分ワシントン
観衆数:27,843人
by redchant | 2006-08-30 23:08 | FootBall2006
<< 【Etc】ウダウダ & Bit... なぜ3点決めて試合を終わらせら... >>