人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ACL, 天皇杯

06.12.22 AFCチャンピオンズリーグ、グループリーグの抽選結果について

シーチケの案内にも、例年のナビ杯予選の変わりにACL予選が日程に組まれていることを確認。
そして、今日、ACL予選の組み合わせが決まった。
もちろんいくとこまでいくのが最大の目標ではあるが、キャプテンの言うとおり目先の目標は予選突破。
ではその先のことを考えて、再来年のACL出場権を今回の天皇杯で獲っておこうじゃないか。
ワシントン、闘莉王の帰国、アレの移籍などなんだかシーズン中とも思えない状況だが、とにかく目の前のゲームに集中しなければ。

と、言いながらも私は明日も29日も仕事で行けない予定なのですが(´ Д `;)





06.12.22 AFCチャンピオンズリーグ、グループリーグの抽選結果について
本日、マレーシア・クアラルンプールのAFC本部で、2007AFCチャンピオンズリーグの組み合わせ抽選会が行なわれ、浦和レッズはグループEに入り、下記の通りの組み合わせとなりました。

◆浦和レッズ
◆シドニーFC(Sydney FC)オーストラリア
◆上海申花(Shanghai Shenhua)(上海市 中国)、
◆プルシック・クディリ(Persik Kediri)(クディリ、東ジャワ州、インドネシア)

※グループリーグの試合日程は、下記の通りです。
・第1節ホーム:3月7日(水)vsプルシック・クディリ
・第2節アウェイ:3月21日(水)vsシドニーFC
・第3節ホーム:4月11日(水)vs上海申花
・第4節アウェイ:4月25日(水)vs上海申花
・第5節アウェイ:5月9日(水)vsプルシック・クディリ
・第6節ホーム:5月23日(水)vsシドニーFC
※浦和レッズのホームゲームは、すべて埼玉スタジアムでナイター開催の予定です。
※アウェイゲームにつきましては、レッドダイヤモンズ後援会、オフィシャルパートナー等で応援ツアーを企画予定です。詳細が決まりましたら、改めてお知らせ致します。

◇抽選会に出席した中村修三GMコメント
「どこのグループも強いクラブばかりですが、特に強いクラブが集まるグループに入ったと思います。でもその分やりがいがあります。
この1年間、ACLに向けて準備を進めてきたので、まずは予選突破を目標にしっかりと勝ち点を積み上げていきたい。」


06.12.21 三都主アレサンドロ、レッドブル・ザルツブルク(オーストリア)に期限付き移籍のお知らせ
三都主アレサンドロが、オーストリア1部リーグ、レッドブル・ザルツブルクに期限付き移籍することとなりましたのでお知らせ致します。 
なお、契約期間は、2007年1月30日から1年間です。      

三都主 アレサンドロ
Alessandro Santos                      
1977年7月20日生まれ(29歳)MF  
178cm/69kg 
国籍:日本  出生地:ブラジル パラナ州マリンガ市
グレミオ(ブラジル)-明徳義塾高等学校-清水エスパルス

※詳しい出場記録等は、PDFをご覧下さい。

アレックスコメント
「今年、浦和で日本一になれた事はうれしかったし、本当に感動しました。今回オファーを頂いて、自分の目標としてヨーロッパに行きたいという気持ちがあって、自分はプロサッカー選手としてはまだ日本でしかプレーした事がなくて、ヨーロッパで挑戦してみたいという気持ちが強くなって、期限付き移籍する事になりました。
浦和を出たいから行くという事ではなく、浦和での3年間は自分の人生の中で一番嬉しい3年間だったし、本当に楽しく過ごしました。
浦和のサポーターには、これでさよならではなくて、海外で活躍して更にいい選手になって戻ってこられるように努力したいと思います。
3年間、お世話になった監督、チームスタッフ、仲間である選手たち、クラブスタッフ、そして多くのサポーターのみなさん、本当にありがとうございました。
これからもがんばりますので、サポートをお願いします。」

by redchant | 2006-12-22 23:48 | FootBall2006
<< (´ Д `)ホッ 【Music】 "S... >>