人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湯浅さん

湯浅さんのコラム 2006_天皇杯_決勝

湯浅さんをもってしても、「勝ってしかるべきガンバ」、「勝利の女神を味方につけたレッズ」と言うしかないようで。
しかし、湯浅さんの言う「神様のスクリプト」とか、ギドの言う「勝者のメンタリティ」ってのはロジックで語れるモノだと思うんだけどね。

以前、ギドが発言していた。
それは湯浅さんのコラムで読んだのだが。

「我々は、ツキを呼び込めるようなロジックな準備をしなければならない」

まあ、チャンスを作り出しても点が獲れなかった当時と、今の状況はまったく違うのだが、「どのように勝利を掴むのか」、要はそのことだと思うんだが。

解説者がロジックを語らず何を語るんだ?
by redchant | 2007-01-05 01:43 | FootBall2007
<< 【TV】カンブリア宮殿 カズ ... 【自転車】新しい恋人 >>