人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事行けなかった。アーセナル。宮崎あおい

今日はまた仕事行けなかった。
昨日は寝付いたのは3時くらいだったかと思う。早いほうだ。
朝方起きたような記憶がある。
あるいは夢だったか。
起きれていたらよかったなあ。
仕事行きたいなあ。

結局起きたのは午後3時くらい。
夕食までずっと布団に閉じこもっていた。
モヤモヤ。
最近は布団の中で何もせずじっとしているのにも慣れてきてしまった。
マズイな。


夕食後は、プレミアリーグ、ウィガン vs アーセナルを見た。
ラグビーでも使用されるというウィガンホームの荒れたピッチに苦しむアーセナル。
プラス、ホームで気合一杯のウィガンに苦しむアーセナル。
結局、スコアレスドロー。
痛い勝点1。首位入れ替えかな。
でも、プラス材料も。
ファン・ベルシとトゥーレが交代出場で復帰。
ロシツキーの復帰も近いとのこと。
残り9節で、チェルシー、リバプール、マンUとの対戦が控える。
Jリーグでも思うが、うまく日程が組まれてるなあ。
(日程を組むシステムについてはまた今度)


今日はダメだったので宮崎あおいについてw

仕事行けなかった。アーセナル。宮崎あおい_c0050550_0252451.jpg

僕は宮崎あおいはあまり好きではありません。
好みといえばかなりダイレクトに好みなんだけど、、、完璧すぎる。
東京メトロのCMもいいよね。
篤姫もすごいし。
地味に結婚したとこなんてムカつくし。
で、まあ、ウメッシュのCMが結構好きで。
ウメッシュのCMが始まると、ジーっと見ます(゜ρ゜)
最後にカメラ目線になるところを見届けて、なぜか照れ笑いする感じです。
by redchant | 2008-03-14 00:27 | Etc.
<< 監督交代を思う 頑張って起きて、仕事して、アヤパン >>