人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり面白すぎるから

スルーでいいかなと大人の反応をしていたけど、やっぱり面白すぎるから、、、まだまだ子供です。
現場に居たかったorz

やっぱり面白すぎるから_c0050550_16491567.jpg←クリック!

サッカーをあまり見ない人、鹿島アントラーズをあまり知らない人、わっかるかな♪

F U C K
 Y O U
R E D S
がやりたくて、
F U C K
   Y
 R E O U
      D
       5
になってしまった。
ガンガレ!鹿島アントラーズ!


で、この画像を拾いに浦議に寄って来たんだけどついでにネタまで拾ってきた。

ジェレミー・ウォーカーという、日本在住のイングランド人サッカージャーナリストのコラムだ。

埼玉の“Fワード”

実におもろい。

・メッセージは、「F**k You Reds」という3つの単語を大きく表示させるつもりだったのだろうが、それぞれの文字が大観衆のなかでバラバラになり、巨大なジグソーパズルのようになってしまった。

・試合前のこの余興は前半の試合内容以上に注目を集めた。何といっても、この文字列がゴール裏で前進後退、右往左往していたのだから。実際のところ、ひどく面白かった。アントラーズ・ファンは毎試合メッセージを組み立て、それを最初に判読した人に賞品を贈呈すべきだと私は思った。

・茨城県には英語教師が著しく不足しているということである。おそらく、茨城県では、「ジ*コ」みたいに話せるよう、皆がポルトガル語を勉強しているのだろう。

・試合終了の笛が吹かれ0-2での敗戦が決まったときに「F**k」だけを掲げればよかったのに、と同僚の一人が冗談めかして言っていたが、永井の2点目のゴールが決まった後のアントラーズ・ファンにはユーモアの余裕はなかった。

こんなに楽しい国は離れられないだろう >ジェレミー・ウォーカー


そして最後に、


ビバ!鹿島アントラーズ!



パズル、、、パズルといえば、たった今「パズル」というドラマを見ているところ。
主演は石原さとみだ。
やっぱり面白すぎるから_c0050550_2211790.jpg
彼女についてはほとんど見たことない。
でもたまらんなー、あの、唇が(゜ρ゜)
ドラマ「ナースあおい」はちょっと見たかな。おぼえてないや。
「パズル」は、「トリック」のスタッフが手がけているらしいけど、つまらんです、「トリック」同様。
リズム悪。
でも石原さとみは好演。
ほとんど二重人格。美人でおとなしそうなキャラと高圧的で強欲なキャラが入れ替わる。
僕は高圧的で強欲なキャラの方が好みです。イイ(゜ρ゜)

TOYOTAのCM、あしたのハーモニー「エコドライブ」篇に出てるね。
「エーコエーコ」って言ってます。
僕もエコをしているので「エーコエーコ」って言って欲しいです(´~`*)

いいなー、あの、唇が(゜ρ゜)
はなしをしたい。
by redchant | 2008-04-18 22:22 | Football2008
<< 「業務システムのための上流工程入門」 「さくらん」を観た。 >>