人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Etc.】Coolish

なんだか眠ってばかりの一日になってしまった。
やる気もでなし。

起きたのが遅めで7時半。
会社に行って挨拶して、帰宅前に航空公園のジョギングコースを歩いて。
帰って寝てしまった。
お昼ごはんを食べてまた寝る。

3時半頃起きて、そしてやっとやる気ダス。
「セブンに行ってCoolishを買おう!」
ここ2日でちょいマイブームなCoolish。
近くのセブンにはバニラしか置いてない。他の味も食べてーよ。
ので、バニラ味を2つ買って気をまぎらす。
1個食べて落ち着く。

鋼の錬金術師を3話~6話みた。

夕飯はカレーライス、おいしかった。

今日は妙に眠かったので、早めに寝て睡眠をたくさんとってみる作戦。
なんかまるで小学生のようだ。

しょこたんブログ見て寝よ。

PS:
結局寝る前に残りのCoolishを食べてしまった。
しょこたんは猫4匹にかじりついてた。
by redchant | 2008-07-09 20:47 | Etc.
<< 【Etc.】自転車修理、Mステ 【療養日記】入院中のHey DJ! >>