カテゴリ:readme( 7 )
Blogさらに移行しました!
まさわのはなし
http://www.masawa200ok.org

[PR]
by redchant | 2015-02-04 14:21 | readme
Facebookを始めました。
mixiやめましたなう。

c0050550_22134729.jpg


Facebookはじめました。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002097633264

c0050550_22142243.jpg


別にmixiやめる必要はなかったのですが、、、やめました。
twitterもたぶんやめます。

Facebookでやっていきます。
よろしくお願いします?


[22:43]

twitterやめようと思ったけど、

c0050550_22481591.jpg

「本当にさよならですか?」
って。
鳥さんも涙してるし、かわいい。
こういうの弱い。
mixiに、かわいさはなかった。
[PR]
by redchant | 2011-03-17 22:18 | readme
もうサポーターじゃないです。。。
今シーズンに入ってから、ずっとレッズ熱が沈んだままです。

当ブログは、
個人的なライフログというのが第一の目的ですが、
形態としてはレッズ応援ブログとして始めました。

しかし、今シーズンに入ってから、レッズのエントリを書いた記憶があまりありません。(ほぼ無い)
ブログだけならまだしも、自分的にもほとんど冷めてます。

レッズのゲームを見ていても冷静に見ています。
たぶんレッズを好きになったきっかけのレッズサポーターを見ていても冷静に見ています。

しかも、レッズだけならまだしもサッカーを見ていても同じ気持ちです。(W杯は楽しく見ましたが。)

最近はといえば、趣味とも言えるプログラミングのエントリや、
読書のエントリが中心となっています。

もはやサポーターではありません。

でもレッズは好きです、勝ってもらいたい。
もうサポではなく、普通のファンです。

はじめに書きましたが、当ブログはレッズ応援ブログとして始めました。
ささやかながらレッズ応援ブログでした。
その形態が僕には痛々しいのです。
そして、拝見させていただいているレッズサポーターブログの方々に失礼な気持ちを持ってしまっているのです。
たまに観に行って一喜一憂する方がもう身分相応です。

なので、その看板を外そうと思います。
レッズブログとして、今までありがとうございました。

当ブログは、ライフログとして存続します。
ブログにはまだまだ可能性を感じています。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by redchant | 2010-09-27 20:52 | readme
50000

50000ヒットありがとうございます。
昨日午前だったか、おれが50001を踏みました。
50000スタンプはどなたでしたでしょう?
プレゼントは特にありませんが;

c0050550_9291935.jpg

やめようと思ったときも、この数字に助けられ、
自分の意見を述べることを続けてきたことは精神衛生上とてもよく、
また、文章を書かなくなった昨今なので、
カウンター設置はとてもよかったことだと思ってます。

50000という数字に、延べ人数と自分を多分に含むとはいえ、非常に大きな数字に感動しています。
また、1日でスタジアムに5万人を集めてしまうレッズのパワーってすごいなあと改めて感じてます。

そして、そのパワーの1人としてスタジアムにいれることを誇りと思っています。

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by redchant | 2006-06-21 09:29 | readme
30000!ありがとう!

c0050550_231246.jpg

って、自ら30000踏むオレ(汗

自ら踏むのもエントリを続けられるのもみなさまのおかげです。
これからも勝手気ままに綴っていきますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by redchant | 2005-12-19 22:58 | readme
Blogを始めて1ヶ月ちょっと
Blogを始めて1ヶ月ちょっと経った。

このブログ読んでくれて自分もやろうかなと思ってる友達がいたり、
FutsalでK沢くんに「結構書いてるね」なんて声かけてもらったりした。
結構書いてると自分でも思う。Blog書いてるのは中々楽しいので苦ではない。
えぇ、独り者なのでほとんど自分の時間ですよ。
それに書き出すと意外と止まらない。最近はもう少し短く書きたいということが悩みだ。

Blogって自分にとってなにがいいのか考えてみた。
・小さなことでも興味を持つようになった(若さを保つ秘訣らしい)
・興味をもったことについて調べるようになったので対象についての知識が増えた
・見たこと聞いたこと思ったことについてよく考えるようになった
・↑だからか物忘れも軽減されたような(気のせい?)
・気に入らないことについて書けるのでストレスを発散できる(主にレッズについて(;´д`)
・メモ代わりになる
・外飲みが減った(飲み代が浮いてる)

こんなもんかな。
逆に良くないことは書く時間が取られる事かな。今は書きながら考えてるから。
きっとある程度まとめてから書けるといいにちがいない。
[PR]
by redchant | 2005-03-13 19:14 | readme
はじめに・・・
びっくりした。
ブログが5分でできると書いてあったから試しにやってみたらできた。
でもデザインをあれこれいじってたら、なかなか納得いかない。
けど、とりあえずこれでいこう。

友達に宣伝して見に来てもらおうと思う。
そうじゃなきゃ続かないだろう、ブログなんて。

投稿者名、"redchant"って何かっていうと、
"red"と"chant"。
浦和レッズサポーターなので、"red"。だからドギツイ見た目になった。
"chant"は応援歌とかいう意味。たぶん英語。英語じゃなくともフットボール語にちがいない。

目標は、365日365投稿!
とはいいつつも、気張らずやっていこう。
がんばれ、オレ。
[PR]
by redchant | 2005-02-07 23:20 | readme