カテゴリ:マイアイドルコーナー( 2 )
茅原実里バースデイイベント
11月15日(日)にみのりちゃんのバースデイイベントに参加してきました。

4月の「涼宮ハルヒの弦奏@新宿」、
8月の「SUMMER CAMP@河口湖ステラシアター」、「アニサマ@さいたまスパアリ」に続いて、
今年4度目の対面、
場所は横浜ブリッツでした。


初めての時(弦奏の時)は特別な存在じゃなかったのに、
今となってはいてもらわなければならない存在になっています。

なんといっても、みのりちゃんの声を聴くと、顔を見ると癒されます、笑顔になれます。

ブリッツではスタンディングでギュウギュウ詰め。キツイ。アツイ。
一緒に行った師匠は2F指定席うらやましい;


イベントは、前半にトーク、後半に歌ライヴでした。

トークは、マネージャのセノさんとゆるーく漫才のようでした。
前半の締めくくりは、恒例(?)の「おもひでつくり」として富士山登山の模様をビデオで。
やっぱり元気いっぱいのみのりんは一気に富士山登頂。
頂上でおにぎりをほおばり、寝っころがった、みのりんは気持ち良さそーーだった。
往路は5時間、復路は3時間半だったとか。

帰り道、来年は「富士登山か!?」と師匠と話し合ったのでした。


後半の歌ライヴは、キャラソン特集。
キャラソンはノーチェックだった僕は戸惑うばかり。
でもいい曲ばかりで途中からはノリノリ♪
みなみけ千秋の「カレーのうた」は最高でしたな。


最終盤はみのりちゃんがノックで客席にサインボールを打ち込む。
ホームランが一発かな(?)
素晴らしいスイングでした。

みんな笑顔、笑顔。
みのりちゃんの時はいつもそう。
m.s.s 最高です!


そしてなんとなんと帰りには握手会!!!
そこまでサービスサービス?
本当に緊張した。
そして握手した。
緊張のあまり直視できずにおろおろと過ぎ去ろうとしてる僕を、
みのりさまはちゃんと顔で送ってくださいました。

震えた。



戦利品はカレンダーとピンバッチ。

c0050550_20594229.jpg

[PR]
by redchant | 2009-11-17 21:00 | マイアイドルコーナー
マイアイドルコーナー

すでにパイロット発進中のコーナー、名づけて「マイアイドルコーナー」。

どうやら僕は女子が大好きです。
特に三十路に入ってからは、悪く言えば見境なし、よく言えば素直になったというか。
エントリの締めなどに、好き、嫌い、気になる女子たちについて、僕のこだわりを書いていきます。
このエントリはそんなまとめページ。

高島彩
宮崎あおい
菅野美穂
上戸彩
長澤まさみ
石原さとみ
綾波レイ
堀北真希
[PR]
by redchant | 2008-04-26 01:18 | マイアイドルコーナー