<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
艶のあるミク

ただならぬ初音ミクがおうちに来てくれたよ。

c0050550_2382532.jpg

c0050550_2391427.jpg

c0050550_2310041.jpg



c0050550_23112483.jpg

c0050550_23114098.jpg

一見普通のミクだが、間近に見ると艶のあるミクなのであります。
これは買って箱を開けた人でないとわからない。写真じゃ伝わらない。
胸だったり、肩だったり、脇だったり、背中だったり。
フトモモを見てごらんよ。
最たるものはお尻なんだけどこれは見せられません!w

なんだか、肉感的な艶かしくミクなのでした。
[PR]
by redchant | 2009-12-25 23:19 | アニメ
闇を駆ける 星に願いを

ブラック★ロックシューターちゃんがおうちに来てくれたよ。


c0050550_22361124.jpgじゃーん。

c0050550_22371365.jpg瞳、髪の毛はブルーがかって美しいです。

c0050550_2237524.jpgチェーンはテキトウに巻きました。
ジッパー、ブラ紐、首輪まで細かいです。
やはり瞳が美しいです。

c0050550_22382953.jpgスラリとしておみあし、躍動感のある髪の毛、上着、対照的にドデカイロックカノン。

c0050550_22385638.jpgロックカノンはブラック★ロックシューターちゃんよりも大きいです。
か細いフトモモのわりにしっかりしたフクラハギがたまらん。
☆。

c0050550_22401541.jpg揺らめく青い炎、ブラック★ロックシューター。
傷痕が痛々しい。

c0050550_22404244.jpg青い炎、髪の毛、上着の躍動感、迫力の台座。

c0050550_2240399.jpgコンパクトなお胸が(´Д`)

闇を駆ける 星に願いを。
青い瞳と白い肌がとっても印象的。
また、細かいところまで完璧。
フィギュアにはつきものの接合部は見受けられず。フィギュアの域を超えています。
2009年を圧倒する、クールでヘヴィでパーフェクトな ブラック★ロックシューター ちゃんでした。
[PR]
by redchant | 2009-12-25 23:04 | アニメ
世界で一番おひめさま。
まさに、世界で一番おひめさま。
麗しい麗しいおひめさま。

c0050550_21551920.jpg端正な顔立ちおひめさま。

c0050550_21534862.jpgニーソ X 絶対領域おひめさま。

c0050550_2253728.jpg髪の毛先までおひめさま。

c0050550_2272764.jpgおててでハートおひめさま。


初音ミク World is Mine がおうちに来てくれたよ。

ほんとにうちに遊びに来てくれてくつろいでいらっしゃる感じ◎
かわいい(´Д`)
[PR]
by redchant | 2009-12-25 22:13 | アニメ
2009年12月25日のつぶやき
2009年12月25日のつぶやき開始

[21:36]

メリークリスマス!という気分はまるでなく。

これから、フィギュア3連続エントリします。
まさに2009年を終えるにふさわしい凄いフィギュアが届きました。
クリスマスというならばこれらこそがサンタからのプレゼントかw


[22:12]

世界で一番おひめさま。
初音ミク - World is Mine



[23:00]

闇を駆ける 星に願いを
ブラック★ロックシューター



[23:17]

艶のあるミク


メリーミクリスマス!
[PR]
by redchant | 2009-12-25 21:42 | 日記
2009年12月20日のつぶやき
2009年12月20日のつぶやき開始

[20:31]

いや、深夜のクラブワールドカップ決勝はおもしろかった。

バルセロナ 2-1 エストゥディアンテス

バルセロナが良かったというよりも、エストゥディアンテス、ヴェロンが良かった!
個人的にはパルマ、ラツィオのセリエA時代の印象が強かったけど、
今のヴェロンが一番素晴らしいと思った。
糸を引くようなロングパスは健在。
守備意識も強くチームリーダー然としていました。
TV中継でもウンチクされてましたが「小さな魔法使い」と呼ばれてるとか。
(「魔法使い」と言えばJ柏のフランサですが、そういえばプレースタイルそっくり。去就はどうなったろう?)
バルサもやっぱり強かった。
いやあ、いいゲームでした。


そんな具合で深夜延長戦まで見てしまったけど、朝はすっきり起きました(眠かったけど)

お昼ごはんは、伝家@航空公園で食べました。
いつもの僕定番の塩らーめんではなく、久しぶりにつけ麺を食べました。
これがうまかったー。
らーめんのナニもわからない僕が言うのもなんですが、レベル上がった気がする。
うまく言えないけど、麺とスープの絡みが良かった。


昼食後はアニメイトへ目当てのモノを買いに行きました。
(アニメイトはダイエー所沢にあるんですが、ウェンディーズ混んでました。そうだよねえ。)
小さいアニメイトなので心配してたのですがちゃんとありました。

c0050550_2165957.jpg
その名も、

「絵師100人」
「100人が描く、最高の美少女デジタルイラストレーション」

まだ開いてません。
携帯カメラの画像なんで、実物のこの表紙の良さが画像から伝わりません。
是非とも実物を見るべし。
たのしみです♪

ダイエーからの帰りがけにレッズのシーチケの申し込み書を投函しました。
みなさまも忘れずに。

帰宅後、ジョギングを5kmくらい。

夕飯は大好物の湯豆腐♪
ウマー!

それからM-1見ました。
まあ、面白かったです。
別モノなんで比較するのも変ですが、クラブワールドカップの方がずっと面白かったです。

と、なかなか慌ただしい一日でした。
年賀状やらなきゃ。


[21:29]

そうだそうだ。
c0050550_21341193.jpg
「化物語」をついつい買ってしまった。
師匠にアニメを見せてもらう予定だったのだが。
だって、「化物語」の続編の「偽物語」がすげえおもしれえってのを聞いたもんだから。
アニメとどう絡まってるのかは知らないが楽しみだ。

積ん読たまってるよ orz

楽しみがいっぱいあっていいなー、俺。
[PR]
by redchant | 2009-12-20 21:13 | 日記
GreaseMonkeyをインストールで自分のスキルを実感
今更なんだけど、念願の(?)GreaseMonkeyをFirefoxにインストールしました。
そして、定番の(?)GoogleAutoPagerをインストール。
Firefox3だからなのか動かず、AutoPagerizeに行き着く。
GreaseMonkeyの強力さにびっくり仰天。
AutoPagerizeの強力さにびっくり仰天。
僕のブログもちゃんとAutoPagerizeされてます。

GoogleAutoPagerのソースコードを読んでみた。
読めない、難しい。

AutoPagerizeのソースコードを読んでみた。
読めるわけない、難しすぎる。

僕のJavaScriptスキルのレベルを実感。
自分でコーディングする分にはなんとかロジック組めるも、
他人のコードを読みこなすレベルには達していません。

されどJavaScriptの世界ってパクって(倣って)なんぼの世界だと思ってます。
他人のアプリに自分のアイデア乗っけたり。

だからこれからの課題になります。

JavaScriptの勉強を始めて、まだ9ヶ月?もう9ヶ月?
それはよくわからないが、焦らず、あきらめず、頑張っていこうと思った次第でした。

(サイ本もまだ終わってないし)

なんかみんなの役に立つアプリを作りたいなぁ。
[PR]
by redchant | 2009-12-20 00:32 | Computer
山田直2ゴール!U-20代表、韓国に勝つ

山田直2ゴール!U-20代表、韓国に勝つ
http://www.sanspo.com/soccer/news/091219/scc0912192209001-n1.htm

見たい。

1ゴール目(注 韓国サイト)
2ゴール目(注 韓国サイト)

ヤマダハムニダ(´Д`)
ヤマダ~
ヤマダ~

しかし、レッズで1シーズンやって1ゴール、代表で1ゲームやって2ゴールは皮肉な。
[PR]
by redchant | 2009-12-19 22:22 | Football2009
2009年12月18日のつぶやき
2009年12月18日のつぶやき開始

[20:30]

ボクシング、長谷川穂積が10度目防衛。
相手の選手も良くて、激しい打ち合いになったけど、長谷川が2枚も、3枚も上手、レベルが違う。
ちょっと強すぎないかw


[20:46]

うわ、また地震だ。
こわ (> <)


[21:04]

ハルヒのオフィシャルサイトが・・・
http://www.haruhi.tv/

このページは表示されてます!
さすがはSOS団。

YouTube 映画『涼宮ハルヒの消失』新プロモーションムービー



見事なPV。
絶賛されること必至の京アニクオリティの映画になる。
エンドレスエイトのことはもう忘れてやろうw


[22:19]

まだ使い道がよくわからない;
まだまだ発展途上かな。

おたくま
http://www.otakuma.net/

どなたか是非同志に!
探してくださいw


[24:39]

うああ、うしじまさんに悩殺されてAmazonで予約したひとりは僕です。。。

コスプレイヤーうしじまさんのDVDがAmazonアイドルDVDで1位に!?

コミケにも行ってみたいのだがねー
って、最近予想だにしない方向へ進んでいる orz

おやすみなさい。。。
[PR]
by redchant | 2009-12-18 20:35 | 日記
2009年12月17日のつぶやき
2009年12月17日のつぶやき開始

[22:08]

「日記」なのに久しぶりになってしまいました。
ネタがないわけではなかったのですが、なんだか書く気力が湧かなかった。


でも、書きます。

09.12.15 柏木陽介選手、加入のお知らせ

前途有望な若者がまたレッズに加入することになりました。
柏木と聞いて、これはもう熱烈歓迎です。
「ファンタジスタ」とよく言われる柏木くんですが、一番の魅力は質の良い運動量と見てきました。
それはレッズに一番足りないものであるとも思ってきました。
彼の加入によって、レッズサッカーが活性化されることはもちろん、
他の選手に刺激を与えてくれることも期待しています。
逆に心配なのは、レッズサッカーが彼のよいところを消してしまわないかが心配としてはあります。
しかし、

柏木陽介選手の移籍についてのお知らせ
今回の移籍に関しては、自分自身がサッカー選手として、ステップアップをする為にどうすることが良いのかということを基準に決断をしました。
日本で一番大きなクラブに身を置き、その中でチャレンジをすることで、更に自分自身を成長させることが出来ると考えました。
広島在籍中は、多くの応援、激励など頂き本当にありがとうございました。
今後とも全力で頑張りたいと思います。

このような決意を持ってきたからには、そんなレッズも打開してくれることを期待します。
その決意に対しては全力のサポートを約束します。


[22:44]

しかし、寒すぎる。。。
寒すぎるから箱から出してあげてない、というわけではありませんが、
ミクのフィギュア 「World is Mine」 、つまり 「世界で一番おひめさま」 がおうちに来てくださいました(L
まだ、箱を開ける覚悟が出来ていません。
ただ箱の中身を覗いてみるとたしかに「世界で一番おひめさま」がいらっしゃいます。
この件に関してはまた別エントリで。


[PR]
by redchant | 2009-12-17 22:22 | 日記
2009年12月11日のつぶやき
2009年12月11日のつぶやき開始



みっくみくにしてくれよ!




c0050550_191059.jpgクリッククリック♪

2009年12月11日のつぶやき終了♪
[PR]
by redchant | 2009-12-12 01:14 | 日記