<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2012年01月26日のつぶやき、鼻のまわり
[20:11]

鼻かんで赤くなって、オロナイン塗ってかぶれて、皮膚科へ行って来ました;
まさかのオロナインです。

帰り道は久しぶりに自転車乗って来ました!
いつもは基地を2周するところですが、
今日は1周でお腹が減ったので止めました。


ところで、レッズに阿部勇樹が帰って来ました。
「すべては浦和のために」と「しっかりやってないと思ったらブーイングしてください」
という言葉が印象的でした。
結局、レッズの今回の補強は監督含めとても良かったんじゃないかと感じています。
期待してます。
特に阿部勇樹!ボランチ希望!
[PR]
by redchant | 2012-01-26 20:20 | 日記
2012年01月25日のつぶやき、雪
[20:24]

いやあ、よく降りましたね、雪。
でも、雪ミクとコラボするヒマはありませんでした。
最近忙しかったです。
[PR]
by redchant | 2012-01-25 20:27 | 日記
2012年01月19日のつぶやき、あの花
[21:59]

昨日も、今日も、なんだか早く目が覚めてしまいました。
4時くらいかな。
昨日は、ラジオを聴きながら二度寝をしようかと思ったのですが眠れませんんでした。
今日は、昨日の反省を活かして、「あの花」の途中から最終回までを見ました。
早朝から号泣しました;;


仕事がまた忙しくなってしまいました;
明日から雨だというので今日も自転車に乗りたかったのですが、
残業ですこし遅くなったのと、雨が降り始めたので乗るのをやめちゃいました。


ところでレッズの新ユニフォームが発表されました。
個人的には「?」なホームユニですが。。。;;
アウェーユニ(白)が欲しいです。

c0050550_22114465.jpg

[PR]
by redchant | 2012-01-19 22:09 | 日記
「神様のメモ帳」第2巻
c0050550_2081652.jpg

「神様のメモ帳」第2巻を読みました。
この巻も面白い。
(ただ第1巻ほどではなくw)

ヤクザとの絡みは怖かったけど。

アリスの出番が少ないのが残念だったかな。

でもラストは、ちょっと泣く。

続刊も読みます。8巻まで出てるのかな。

でもその前に西尾維新のを3冊読まないとだよ。
[PR]
by redchant | 2012-01-18 20:12 | Book
2012年01月13日のつぶやき、自転車、自転車!
[21:33]

冬季休暇から自転車に乗るのが楽しくてしょうがないこの頃です。
定時で会社を退社した場合は必ず10km走って帰ることにしています。
うちの近くには、米軍通信基地があって大体1周5kmくらいなので2周して帰ります。
少々暗いですが、走りやすい道です。
これで、ダイエットになって、フットサルに復帰、なんてことになったら最高です。



前にも紹介しましたが、愛車のキス・ショット号です。
[PR]
by redchant | 2012-01-13 21:40 | 日記
みのりんが美しすぎる
知っていたけど。

c0050550_22261811.jpg


クリックで拡大して見るべし。

またはこちら

このアルバム期待できるよん。
[PR]
by redchant | 2012-01-06 22:26 | 日記
2012年01月05日のつぶやき、鼻
[23:04]

今日は仕事始め。
リハビリくらいの作業を望んでたのにいきなりきつかったorz
どうしていつもこうなっちゃうかなぁ^^;


朝晩の自転車通勤は鼻が痛いです。


帰宅すると、Amazonで購入したサイクルコンピュータが届いてました。
でもしばらく装着するヒマがなさそう。
今日も走りたかったし。


んもう。


[23:49]

「もうWindowsなんて使わん」と思っていても、
一日仕事で使ってたらWindows指になてしまた;

Javaも嫌いじゃ。

IEも嫌いじゃ。

フレームワークも嫌いじゃ。
[PR]
by redchant | 2012-01-05 23:09 | 日記
2012年01月04日のつぶやき、サイクリング
[16:07]

正月休み最後の今日は、サイクリングに行って来ました。
狭山湖・多摩湖を目指して往復です。

c0050550_1612734.jpg

たくさんの自転車を見ましたが、僕の自転車が一番かっこ良かったですw
あ、ちなみにこの娘の名前は、「キスショット」号です。

c0050550_16141533.jpg

とんがり帽子の狭山湖です。

c0050550_161531.jpg

まんまる帽子の多摩湖です。
西武ドームが向こうに見えます。


大体20km・2時間のコースでした。
時速10km。。。orz

今はもう眠くなって来ました。
今度はどこに行こうかな。


[22:04]

「WEB+DB PRESS」という雑誌をよく買います。
とても魅力あるコンテンツタイトルをいつも揃えています。
なのですが、レベルが高い!
あまりついていけず、毎回半分も読めません。
なんとかせんとなあと思う、今日この頃です。
[PR]
by redchant | 2012-01-04 16:17 | 日記