タグ:茅原実里 ( 12 ) タグの人気記事
2012年06月29日のつぶやき、宿GET
[20:41]

茅原実里 SUMMER CAMP 4 @河口湖ステラシアター!!!

4年連続の参加です!
無事チケットをGETし、早速宿探しを開始したのが昨日。
河口湖あたり、さすがにビジネスホテルが少なく、富士急ハイランドがあったりで、
シングルルームがないのですよ。
今までは師匠と2人で行ってたので、なんとかツインルームならゲトできてたんですが、
今回はシングル参加ということで、苦労した!(> <)
でも先程なんとかGETできた。よかった。


[22:03]

私、WEBデザイン苦手です。。。
というか、IEとFirefox、Chromeでデザインが崩れます。
仕事でWebを扱うようになって、5年くらいになりますが、「いまだ」です。
HTML5以前の問題です。。。
なんか、良い教科書ありませんかねえ;
[PR]
by redchant | 2012-06-29 20:48 | 日記
幕張のおもひで+
6月16日、17日に幕張メッセで開催された、茅原実里さんのライブに参加してきました。
ULTRA FormationとPARTY Formationと題されたライブです。


c0050550_20402756.jpg
ライブには欠かせない(?)、電池式サイリウムをこの日のために購入しました。
赤色と白色と黄色も欲しいです。



c0050550_20411442.jpg
海浜幕張駅前では、ロッテマリーンズのマスコットがお出迎え。
なんとなくアウェー気分を感じました。



c0050550_20413689.jpg
イベント開催お知らせ電光掲示板では、みのりんがお出迎え。
左がULTRAバージョン、右がパーティーバージョン。



c0050550_20421171.jpg
幕張メッセイベントホール、意外と小さく見えたけど、中は広かった。
ちなみに2日間とも3階席でした orz



c0050550_20441740.jpg
ULTRAバージョンのお花、お見事。



c0050550_20444968.jpg
「みのりんが大好きな女の子たちなのだよ」さんたちからw
素敵です。



c0050550_20452492.jpg
1日目(16日)は、韓国タレントのイベントでしたが、
2日目(17日)は、AKB48の握手会がやっていました。



c0050550_2046628.jpg
なんと今年もSUMMER CAMPやります。
4年連続の開催、4年連続の参加予定ですw



c0050550_20464179.jpg
PARTYバージョンのお花、これままたお見事。




初お披露目された「ZONE//ALONE」、良かったです。



【ULTRA-Formation】公演日2012年6月16日(土)
01.D-FORMATION
02.Dream Wonder Formation
03.X-DAY
04.嘘ツキParADox
05.雪、無音、窓辺にて。
06.優しい忘却
07.Metamorphosing Door
08.Planet patrol
09.KEY FOR LIFE

~メドレー~
10.Flame
11.覚醒フィラメント
12.too late? not late...
13.mezzo forte
14.蒼い孤島
15.輪舞-revolution

16.この世界のモノでこの世界の者でない
17.IDENTITY
18.Celestial Diva
19.君がくれたあの日
20.Defection
21.暁月夜
22.ZONE//ALONE
23.Paradise Lost
24.TERMINATED
25.Tomorrow's chance
26.アイノウタ
27.夢のmirage

~アンコール~
28.HYPER NEW WORLD
29.Best mark smile
30.Lush march!!
31.純白サンクチュアリィ
32.Freedom Dreamer

【PARTY-Formation】公演日2012年6月17日(日)
01.HYPER NEW WORLD
02.Prism in the name of hope
03.純白サンクチュアリィ
04.愛とナイフ
05.蒼い孤島
06.Final Moratorium
07.Contact
08.詩人の旅
09.通し道歌
10.TERMINATED

~アコースティックコーナー~
11.この世界のモノでこの世界の者でない
12.Celestial Diva
13.Peace of mind~人魚のささやき

14.ZONE//ALONE
15.赤い棘のギルティ
16.書きかけのDestiny

~旗曲メドレー~
17.アイノウタ
18.Best mark smile
19.Lush march!!

20.Voyager train
21.Perfect energy
22.君がくれたあの日
23.Paradise Lost
24.purest note ~あたたかい音

~アンコール~
25.Freedom Dreamer
26.Contact 13th
27.花束

~ダブルアンコール~
28.Tomorrow's chance


今まで観たことのない素晴らしいライブでした。
みのりんサイコー(^O^)/





c0050550_2047424.jpg
今日はFate/Zeroの最新回を観ました。セイバーかわゆし♡
[PR]
by redchant | 2012-06-20 21:17 | 日記
茅原実里 D-Formationツアー@東京NHKホール
さて最近あまりエントリ書いてません;
意欲がわきません。
どうしよう。

でも今日はちゃんとネタがあるのです。

昨日、5月20日は、東京NHKホール、茅原実里ライブに行って来ましたー。
はい、タイトルどおりなんだけど・・・^^;
5月6日以来なので久しぶり感はありませんでした。
でも、席が大宮の時よりずっと遠くて残念でした。

内容は、すげー良かった!
セットリストはたぶん全部一緒だった。Lush March含めw

D-Formationは本当にいいアルバムですよー♪
昨日寝ながら聴いたし、
今日も1回聴きました。

まだまだ、この興奮を味わいたいので、幕張メッセも逝きます!!!
[PR]
by redchant | 2012-05-21 21:16 | 日記
みのりんが美しすぎる
知っていたけど。

c0050550_22261811.jpg


クリックで拡大して見るべし。

またはこちら

このアルバム期待できるよん。
[PR]
by redchant | 2012-01-06 22:26 | 日記
2011年11月21日のつぶやき、みのりんアコースティックライブ
[21:46]

昨日、20日(日)は、日本青年館にて、茅原実里さんのアコースティックライブを見に行って来ましたー。
なんと、抽選で当たったのですー。
いつもと違って、しっとりふんわりしたライブは心地よかったです。
続けてたまにはアコースティックライブをやってほしいな。


今日は、打って変わって病院巡り。
まずいつもの通院、精神科の病院へ行きました。
特に変わったこともないので薬だけもらいました。

それから、昨日朝にじんましんが出てしまい、原因はわからないのだけれど、
皮膚科へ行って、薬を貰って来ました。
かゆみがおさまって良い感じです。

んで、夜は歯医者で歯列矯正の調節。

大変でした。

今は、(じんましんだから飲んじゃいけないんだけど、)ビールをのみつつ。
録っておいたMAG・ネットの「ラノベ特集」を見ました。
近年はラノベを読むことが多いので興味深い内容でした。


さて、明後日はまたお休み、といっても、またまたライブです。
ANIMAX MUSIX 2011 !!!
昨年の経験からすると7時間くらいの長丁場、
めんどくさいような、楽しみのような( >Д<;)オモー
[PR]
by redchant | 2011-11-21 21:59 | 日記
SUMMERCAMP3
c0050550_21134983.jpg

今年も行ってきましたSUMMERCAMP。
良席でみのりんを近くで見れました。

みのりんのライブは相変わらず素晴らしいです。
新曲「Planet Patorol」のカップリング曲の「赤い棘のギルティ」には悩殺されました。エロかった。
来年も行きたいなあ。


c0050550_21143941.jpg

お世話になった宿の看板犬、サスケ。


c0050550_21152470.jpg

3年連続で富士山を拝めず。。。


c0050550_21155347.jpg

富士吉田うどんは果たしてうまいのか。。。
[PR]
by redchant | 2011-08-08 21:17 | アニメ
レッズ、コパ・アメリカ、みのりん、あれこれ
[22:36]

レッズ 0-0 モンテディオ

8試合目の引き分けです。
スカパー観戦しました。
レッズにとってはいいところがなかったゲームでした。
決定機は唯一、アビスパ戦の啓太アゲインか、というシーンだけでした。


さてコパ・アメリカですがw
こちらも引き分けが多いですね。
勝敗が決した試合も1点差ゲームのみ、2-1,1-0のみと渋いゲームが続いているようです。

ところで、コパ・アメリカの公式サイトってないんですかね?


初戦を引き分けてしまったアルゼンチンですが、
関係ないのですが、
マラドーナさんのストラップゲット。

c0050550_22533440.jpg

新所沢PARCOの本屋脇にガチャポンありました。
全6種類だそうです。



本日、みのりんこと茅原実里のシングル「Planet Patorol」の発売日!
タイトル曲は夏夏してて、すげえイイです!
あと3曲目、「purest note ~あたたかい音」もラララしてて、すげえイイです!

c0050550_22475520.jpg


さてえ、首が相変わらず痛いです(> <)@
寝ます。
[PR]
by redchant | 2011-07-06 22:48 | FootBall2011
茅原実里 - Live Tour 2010 ~Sing All Love~
c0050550_0514232.jpg

みのりんこと茅原実里の5月30日武道館で行われたライブファイナルのBlu-rayが今日届きました。
今やっと見終わって。

思い出します。

なんだかオーディエンスが熱すぎてうるさくて、
みのりんの声があまり聞こえなくて、今やっと消化した気がします。

ステージからのカメラ、みのりんのバックショットになるわけですが、
みのりんのバックショットが良いのはもちろん、武道館が、サイリウムが、きれいです。

「優しい忘却」などの静かな曲ももちろん良いんだけれど、
僕は、みのりんのアッパーな曲が好きです。
特に、アンコール前の、ラスト数曲のアッパー曲連打は、Sっ気たっぷりなみのりんが好きです。
なので、ベストパフォーマンスは、
23、「animand~agitato」
24、MC
25、「君がくれたあの日」
26、「書きかけのDestiny」
27、「愛とナイフ」
28、「覚醒フィラメント」
29、MC
30、「PerfectEnergy」
あたりです。
最強。

週末、イベントでみのりんに会えるとです。
[PR]
by redchant | 2010-11-11 01:08 | Music
みのり、みのり、みのり

4月10日、茅原実里ライブツアー初日に行ってきました。

c0050550_19443843.jpg

写真はツアートラック。
クリックで拡大するよ。
かわええのお。

場所は、埼玉県三郷市文化会館。
埼玉育ちのみのりん凱旋、
しかもツアー初日とあって(?)盛り上がりました。

セットリスト拝借してきました。

01 Final Moratorium
02 Paradise Lost
03 Flame
 -MC- ☆次の曲頭で衣装チェンジ
04 Falling heaven's now
05 Love Medicine*
06 tea for two
 -MC&バンドメンバー紹介-
07 優しい忘却
08 純白サンクチュアリィ
 -退出&バンド演奏- ☆衣装チェンジ
09 孤独の結晶
10 雨音のベール
11 サクラピアス
12 PRECIOUS ONE
 -MC- ☆次の曲頭で衣装チェンジ
13 Lush march!!
 -MC-
 日替わりメドレーコーナー
14 mezzo forte→FUTURE STAR→輪舞-revolution
 -退出&バンド演奏- ☆衣装チェンジ
15 animand~agitato
 -MC-
16 君がくれたあの日
17 書きかけのDestiny
18 愛とナイフ
19 覚醒フィラメント
 -MC-
20 Perfect energy
 アンコールへ ☆衣装→ライブTシャツ(黒)へ
 -MC-
E1 Tomorrow's chance
E2 雨上がりの花よ咲け
 -MC-
E3 sing for you

傑作アルバム「Sing All Love」からと代表曲、それと「優しい忘却」など盛りだくさん。

「Paradise Lost」が2曲目ってズルイ。乗り切れなかったorz

個人的には、アルバムの1曲目2曲目3曲目がすごくノリノリだったので期待してたのですが、
期待以上にヤバかったです!!!
特に、「Final Moratorium」「覚醒フィラメント」のレーザー光線がっ!!!(´Д`)トランスシター

相変わらずの透き通るような声でしたが、ライブだと力強さがハンパない。
アンコール前のアゲアゲ曲のラッシュはやばいっしょ。
倒れた人いなかったのかなあ。
自分はアブなかったぞお。

みのりんすごいぞお。
自身言ってたように武道館は通過点。
突っ切ってけー!
[PR]
by redchant | 2010-04-13 19:52 | Music
2010年01月03日のつぶやき
2010年01月03日のつぶやき開始

[14:49]

あけましておめでとうございます。

クリスマス以来の日記になってしまいました。
年末年始は、忘年会、フットサル、茅原実里ライブに平野綾ライブにお墓参り、
その他もろもろ怒涛の忙しさでした。

年賀状やっとこ書きました。

年末年始のサイト巡りもやっと終わりました。

特に思い出深いのは、茅原実里2009Finalライブでした。
毎度のことながら、みのりちゃんのイベントは笑顔であふれます。
だけど彼女は最後の最後でなんと涙を見せたのでした。
それだけ充実した一年だったのだと思われます。
そして僕にとってもいろいろと新しいことに取り組んだ充実した一年でした。
なので、もらい泣き&マジ泣きしてしまいました。

今年も良い一年になるよう、スマイルでたくさんになるよう、頑張りたいと思います。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまの一年も良いものとなりますようにお祈り申し上げます。
[PR]
by redchant | 2010-01-03 15:02 | 日記