人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わった感

まだシーズンは1試合残しているけども、とても「終わった感」がいっぱい。

最終戦へのモチベーションはまるでなし。
それでもゲームは行われる。
ACL出場権の為に出来うる限りのベストメンバーがでるのか、
来期を見据えたメンバーがでるのか、
ハッキリしないとね。
これくらいは。

どうでもいいや。
どうにしても、僕のモチベーションはあがらなそうな予感。
なにより、見たくない悪寒。
逃げ出したい悪寒。
無駄にしてしまうかなチケット。

ずいぶんえらくなったものだ。

2008年11月29日(土)14:03キックオフ・万博記念競技場
試合結果
ガンバ大阪1-0(前半0-0)浦和レッズ
得点者:84分遠藤(G大阪)
入場者数:19,605人


追記:
30日(日)のJの結果で来季のACL参戦はなくなった。
レッズの結果に一憂しすぎてた。
新聞報道では、来季監督はゲルトさんにたのまない様子。
代わってフィンケ氏へ就任依頼をしているようだ。
さあ、ゲルトさん最終戦をどう終える?
by redchant | 2008-11-30 10:33 | Football2008
<< 【Computer】Ubuntu! 岡野、内舘の契約満了 >>