人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビ杯 ジュビロ戦 ラジオ観戦
ジュビロ戦はラジオ観戦、久しぶりー。
チケットが獲れなかった頃を思い出します。

そしてREDS WAVEは初めて。
とても聴きやすかったし、わかりやすかった。
選手情報もテレビなんかよりずっと多くて「地域密着感」を感じました。

かなりイマジネーションを刺激された感じ。
シュートシーンは歓声で「どうなったの?どうなったの?」と、これまた久しぶりのタイプの興奮で新鮮でした。
ラジオ観戦だと相手のGK、つまり川口が、余計に憎たらしくなりますね。

高原がようやくやってくれた。
これで何か変わるか?変えられるか?
高原の真価を、この後の数試合(3試合くらい?)でハッキリ見極めなきゃいけないでしょう。

さてさて、なんだかんだ、久々にナビスコの勝ち点を順調に伸ばしてきてて、
(アレックスは怪我したそうだが↓)
若手もベテランも頑張っててチームがひとつに感じられる。
久しぶりなうれしい気持ち。


(高原タグを付けました。今後たくさん付けられますように。)


09.06.03

ナビスコカップ予選リーグvsジュビロ磐田

3日(水)に駒場スタジアムで行なわれました、ヤマザキナビスコカップ・予選リーグ第5節vsジュビロ磐田の試合結果をお知らせ致します。

ヤマザキナビスコカップ・予選リーグ第5節 浦和レッズvsジュビロ磐田
2009年6月3日(水)19:00キックオフ・さいたま市浦和駒場スタジアム
試合結果
浦和レッズ1-0(前半1-0)ジュビロ磐田
得点者:25分高原
入場者数:17,172人
by redchant | 2009-06-04 22:36 | Football2009
<< 【Computer】Googl... 平野綾さんの写真集お渡し会 >>