人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】Newtype 真希波・マリ・イラストリアス
この間の日曜日(7/12)は洗車をがんばりました。

まずは、愛自転車。
せっかくのLOUISGARNEAUなのに錆びてちゃかっこ悪い。
近くのホームセンター、D2で錆び落としの金たわしを買ってこするこする。
こすったら傷もついちゃうけど、錆てるよりマシだし、傷なんてわからないほど。
これからは錆びないように気をつける。

そして、愛バイク。
今年になってあまり乗ってない。
せっかく、フロントフェイスを変えたというのに。
シートがカビてるのか異様に汚い。
これまたシート用の洗剤を買ってあったのでこするこする。
結果、格段にきれいになった。
これからはこまめに乗って、メンテナンスもこまめにしよう。
オイル交換しなきゃ。

という訳で結構がんばったので、Newtype8月号を自分に買ってあげました。
付録が素敵で、絶好調エヴァ「破」の新キャラ、真希波・マリ・イラストリアスのフィギュア!
僕の目的はフィギュアである。

【アニメ】Newtype 真希波・マリ・イラストリアス_c0050550_23185714.jpg

海洋堂が製作とあってさすがの出来栄え。
小さめなのだけが残念。

僕はまだ「破」を見ていない。
映画は苦手なのだけれど、ハルヒの弦奏も問題なかったし、評判もすこぶる良いので、見に行くことに決定。
8月中に行く予定。(エンドレス・エイトのように予定を立ててみました)
事前情報は極力避けていて、ほぼ無地の僕です。

マリはちょいと一目惚れの感。(最近は一目惚ればかりですが)
赤メガネに、ツインテールツインおさげの髪型、健康系美少女、タータンチェックのスカート、鉄板です。
しかもローファー履いてるし、タイツ(ストッキング?)穿いてるし、ボアスリーブ(?)だし。

他の画像もどぞ。

【アニメ】Newtype 真希波・マリ・イラストリアス_c0050550_23251063.jpg
【アニメ】Newtype 真希波・マリ・イラストリアス_c0050550_23252925.jpg【アニメ】Newtype 真希波・マリ・イラストリアス_c0050550_23255178.jpg

あと、ゲーセンでこんなのもゲットしております。
スタンドクロックです。

【アニメ】Newtype 真希波・マリ・イラストリアス_c0050550_23265116.jpg

うわあ、「破」が(マリが)楽しみだあ。
by redchant | 2009-07-15 23:28 | アニメ
<< 愛と感動をありがとう 「夏だ!... 【Etc.】K-1 魔裟斗 強すぎ >>