人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビ杯予選第2節大宮戦 勝ててよかった
ナビ杯予選第2節大宮戦 勝ててよかった_c0050550_21412285.jpg
駒場に行ってきた。
今日の埼玉新聞の三菱自動車の広告メッセージ。最近サポーターへのメッセージ広告が多いね。浦和サポーターでよかったと感じる。
さいたま市民でないのがちょっとさみしい。


ナビ杯予選第2節大宮戦 勝ててよかった_c0050550_214254.jpg
日が出てて暖かかったけど、試合開始の時間になると曇ってきて風が冷たく寒かった。
予定通り(?)席はなく東側ゴール真裏の通路で観戦。
居場所がないから駒場は好きじゃない。立見席嫌いだ。
この試合から、駒場の自由席はゴール裏とバックに区別が付いた。バックへ行く通路に柵があってチケットチェックしているようだった。でもゴール裏へはノーチェックなんだね。

ゲームは前半はとてもよかった。
エメ、達也のコンディションはかなり上がってきた様子。最前線から始まるプレスはGood!昨シーズンの好調時のチームだった。
それに対して大宮は、バックラインでボールを左右に回すのが精一杯で前へのパスは乱れるか受け手がコントロールをミスりマイボールとなる。守備→攻撃の切り替えも速い。
そしてなりより良かったのがFWが2人ともゴールを奪えたこと。ようやくです。

後半はまたしてもボロボロ。浦和と大宮は前半とはまったく逆だった。
大宮はボールを持った選手に対して2人以上でチェックにきて、それに対してレッズの選手はフォローがなく、簡単にボール取られてた。運動量がガタ落ちしてたなあ。

ダービーがどうこうよりも勝ててよかった。
もっと簡単に勝てたはずのゲームなんだけどな。

あ、闘莉王が怪我してしまった_| ̄|〇
じん帯?捻挫?また怪我人増えた・・・

啓太はサブに入ってた。
ハーフタイムに練習してたのを見てたけど問題なさそうだった。よかった。
で、今日サテライトのゲームに出場したようで、
12分 鈴木(PK)
72分 鈴木→大山
ゴールも決めたし(PKだが)、72分間出場ということで、次のゲームあたり復帰を期待。

それと、観客数が17494人。思ったより入ってなかった。はて・・・

ナビ杯予選第2節大宮戦 勝ててよかった_c0050550_21415582.jpg

toto Urawa Red diamonds カード。ネットで予想して支払いがコンビニでできるようになるカードのレッズ版。詳細(PDF)
キャンペーン期間中(今シーズン一杯)にこのカードでtotoを買うとその1%がクラブへ還元される。みんな、このカードでtotoを買おう。埼玉県内のtoto販売店(コンビニ除く)で作れるそうです。

Vodafoneブースでクジをして貰ったReds x Vodafoneシール(残念賞)。開幕戦でも貰った。

おなじみのKIRINのポスター「紙吹雪編」のポストカード。ポスターも貰いました。
KIRIN 4月20日まで
by redchant | 2005-03-27 22:04 | Football2005
<< ジーコ:「勝っているチームは動... 3/28週 TV番組覚え書き >>