人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年11月16日のつぶやき
2009年11月15日のつぶやき開始。

[19:18]

昨日のみのりちゃんの興奮も冷め月曜日が始まってしまいましたです。
ライヴ中立ちっぱなしだったのと結構あるいたので体がだるいです。

仕事から帰宅しましたらばAmazonから荷物が届いてました。
書籍「428」の第3巻と筒井康隆の「家族八景」。

夕食を摂り、またーりと今日のつぶやき開始。

レッズの細貝がインフルエンザだって。
こわいなあ。

あとでジョギングする予定。
明日は雨らしいので充分に走りたい。


[21:25]

ジョギングから復帰!
今日はほとんど歩かずにジョギングできた(^ ^)v

本日のジョギング距離=約4km
体重=69.5kg(ちょっと減った)

今日のHey! iPod DJの選曲はみのりちゃんばかりだったよ(L

[23:18]

ジョギングから帰ってきてJavaScriptのPrototypeをスタディしてた。
Enumerableのとこ入ったからおもしろいです。
と最初は思ってたんだけど飽きてきた。。。

そろそろ寝る準備、というか読書の準備に入ります。
今日は筒井康隆の「家族八景」に入ろうと思います。
「428」の第4巻はたぶん12月初旬に発売になると思うので、
タイミング見計らって第3巻を読み始めようという魂胆。
奈須きのこはとりあえず打っ遣っておこう。
by redchant | 2009-11-16 19:26 | 日記
<< 11/16  千島 徹 選手 ... 2009年11月15日のつぶやき >>