人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年11月28日のつぶやき
2009年11月28日のつぶやき開始

[10:58]

本日モ晴天ナリ。
起床は8時、目覚めたはいいが眠いです。
やっぱり体を動かさないと目覚めませんね。
寝ても、首やら背中やらが痛いのでストレッチ。
この時間になってようやく眠気はとれました。

10時ジャストにはMay'nのライヴチケットをインターネットにてGet!
1月24日(日)日本武道館だもんなあ、20歳の女の子が。すごいなあ。
1stアルバム「Styles」出したばっかですよ。
これはもうかなり良いです。
May'nが歌うマクロスFのシェリルのミニアルバムも同時発売。
こちらはまだGetしてないけど、買わなきゃ損損、菅野よう子神ですものな。

今日は、昼、レッズをインターネットラジオで応援し、(鹿島 vs G大阪を見ながら、)
夜、フットサル→忘年会の予定です。


[15:50]

昼寝して、インターネットラジオでレッズを応援するも残念ながら負けた;
所沢の空もいつの間にやら曇天ナリ。

勝ち点
鹿島 63
川崎 61

当然だけど鹿島をこのまま勝たせたくはないよね。
切り替えていきましょう。
by redchant | 2009-11-28 11:10 | 日記
<< 2009年11月29日のつぶやき 2009年11月27日のつぶやき >>