人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年12月04日のつぶやき
2009年12月04日のつぶやき開始

[20:20]

追記型の日記にしてからというもの、時計の数字に敏感になりました。
ほら、20、20w

昨日は用事があって新宿に出向いたので、ついでに本を購入してきました。
かなり期待の高い2冊なので、とりあえず載せるだけ載せたい気分ですので。
「買ったぞ」的な。
読んだらまた書きます。

2009年12月04日のつぶやき_c0050550_20303181.jpg2009年12月04日のつぶやき_c0050550_20305369.jpg
どちらも意外に(?)厚い本でした。
楽しみです。

明日は、レッズが鹿島を止めます、と信じています。
僕は病院通院なのとチケットがとれなかったのでTV観戦です。
現地組のみなさん、僕の分までサポートよろしくお願いします。


[20:38]

僕も貼っておこ >「埼スタの悪夢」をもう一度。(Whatever.さま




[23:07]

さてー、昨日寝てないのでもう寝ます。
明日のレッズの勝利を祈りながら。

寝る前読書は今日はできないなあ;

おやすみなさい。
by redchant | 2009-12-04 20:36 | 日記
<< 2009年12月05日のつぶやき 2009年12月02日のつぶやき >>