人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュースあれこれにコメントしてみた
浦和 5・31HSVと親善試合
HSV・高原、5・31浦和戦の出場は微妙

なぜにHSV?
チキつながりでバルセロナ、
vodafoneつながりでマンチェスターユナイテッド、、、
HSVは?高原?
そんなばかな。
しかも6/3のアウェー・バーレーン戦のすぐ前で出場微妙とか。
そんなばかな。


安は完全復活「感覚戻った」

アン・ポンタンが復帰しやがった。チッ。


持ってないと買えません、たばこカード08年導入

自分は最近は酒飲んでる時に友人のを拝借させて頂き吸うくらいなのだが、
面倒くさ、と思う。

タバコを売ってる会社といえばJTだが、ちょっと前の話。
社員3分の1が希望退職 JT、5800人が応募

希望退職者を4000人募ったところに5796人が応募したとか。
どこで見たか忘れたが、「タバコに未来はない」らしいですよ。


米Google、地図サービスで衛星写真の提供開始

これはおもしろい。
「事件はリアルタイムで起こっている」の24(TWENTY FOUR)の世界は
あながちウソではないのだね。
とはいえ「表示されるのは現在の写真だが、リアルタイムではない」とのこと。
ということで、写真↓はLosAngelsを表示してみたもの。
この街を救うためにジャック・バウアーは日夜テロ組織の捜査をしているのだ。
ジャックを探せ!
ニュースあれこれにコメントしてみた_c0050550_21235851.jpg
キムだってこの中に・・・
by redchant | 2005-04-07 21:44 | Etc.
<< ユニクロTシャツ アンフィールドの"Y... >>