人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年01月31日のつぶやき、アジアカップ優勝おめでとう!
[20:04]

日本代表、アジアカップ優勝おめでとう!
僕は日本の試合はすべて見ました。
先制されたり、退場者が出たりしたけど、
「なんかこのまま負けるはずがない」って気がしてて、
日本人のメンタル強くなったなあと思いました。
もしくはザックがうまくコントロールしたのでしょうか。
強くなりましたよ、日本。

得点シーン、
長友はあの時間帯であのスピードで突破できるんだからすごいです。
それから、李はまだほとんどボールタッチしてなかったと思いますが、落ち着いて合わせてくれました。
川島は素晴らしいセーブを連発して救ってくれました。
他にもみんなよくやってくれたと思います。
書きたいことたくさんあるのですが、まとまらないので割愛w

で、何より長谷部の成長が一番嬉しいです。
Jリーグでデビューしてからずっと見てきて応援してきて誇りです。

日本優勝おめでとう!

2011年01月31日のつぶやき、アジアカップ優勝おめでとう!_c0050550_216285.jpg

by redchant | 2011-01-31 20:14 | 日記
<< 「涼宮ハルヒの憂鬱」 2011年01月23日のつぶやき、 >>