人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年03月09日のつぶやき、眠い
[19:56]

今日は仕事は休み。

ほとんど一日寝てました。
昨日の夜から、体調が不安定で、調子が悪かったですが、やっと回復した感じです。

昼間、近所の本屋へ出かけたのですが、目当ての新書がなくて手ぶらで帰ってきました。
わりかし広い本屋なのですが、品揃えは微妙です。
以前、所沢には丸井があってそこに良い本屋があったのですが、丸井が撤退して不便になりました。
Vergin Mega StoreもGAPもあって重宝してた丸井なんですがね。。。

さて、2月の中旬くらいから勉強していた、ウズラ本こと、「JavaScriptパターン」ですが、
なんとなく最後まで読みました。
最後の方は集中力が切れて、「なんとなく」になってしまったのが残念ですが、とても良い本でした。
薄い本なのに、内容が異常に濃かったー。
復習したいと思ってますが、即復習には入らないつもりです。(ちょい飽き


[20:04]
さて、このあいだの日曜日は日本武道館へライブを観に行ってました。

2011年03月09日のつぶやき、眠い_c0050550_2064777.jpg

May'n Special Concert 2011 「RHYTHM TANK!!」 at 日本武道館!!
楽しかったです。


[21:01]

今夜の、TBSラジオ「Dig」のテーマは、「コーヒー価格急騰」についてらしい。
コーヒー愛飲家の僕としては非常に興味深い内容になりそうです。
ちなみにどれくらいコーヒーが好きかというと、
コーヒーとアルコールとどちらをとるかなら、間違いなくコーヒーです。
いつも家と職場にコーヒーは常備です。
大抵はスタバのextra-boldな豆を用意してます。
(たまにはタリーズも試してみたいですが、なにぶん所沢では不便です。ありますが。)
by redchant | 2011-03-09 20:08 | 日記
<< 2011年03月10日のつぶや... ウズラ本 第7章「デザインパタ... >>