人気ブログランキング | 話題のタグを見る
切り替え中・・・
デイリーから。

内舘:「触っていない。審判はしっかりやってほしい」

都築:「今まで見た中で一番ひどいPK。抗議したら審判に“黙れ”と言われた」

ギド:。「審判には“いい笛をありがとう”とあいさつしに行ったら、周りが勘違いした。去年のチャンピオンシップ(CS)でエメはPKを取ってもらえなかった。きょうはPKを取られた」

森GM:「ビデオを見て、おかしければ意見書の提出などを考える。ただ、コミッショナーからは都築の抗議や試合後の監督の行為に対して冷静にやらせるように注意された」


更にTrue Faithさまの朝のラジオ情報から。


≪都築≫
信じられない判定。今までの中で、一番ひどい。結果的によく追いついた。内容がよくなった。良いサッカーができるようになった感じはある。悔しい。今度こそ勝ちたい。

≪内舘≫
PKの判定は全然、触っていない。ファールじゃない。PKであのまま終っていたかも知れない。人生がかかって場合だってある。もっと、しっかりとした判定をして欲しい。チームとして戦うことができた。次に繋がる内容だったが、勝ち点3が取れなかった。痛い。順位は気にしていない。最終的に良い順位になっていればいいと思う。このままの勢いでいければ良いと思う。みんな、悔しがっているが、マイナスな気分ではない。

≪啓太≫
アグレッシブにやれた。自分達のサッカーができた。やっと目覚めて、本来の姿に戻りつつあるように感じる。しかし、その本来の姿をもっとあげなくてはいけない。結果は大事。内容は悪くても勝ち点は積み重ねることはできる。今日の試合、勝てなくて残念。
あのPKはなかった。僕らも生活がかかっているわけだし。(苦笑)


昨日の怒りに追い討ちをかけるかのような暑さ、だりー(´д`)
だけど、


大原練習レポ 4/29 その1【浦和レッズ】
大原練習レポ 4/29 その2【浦和レッズ】
大原練習レポ 4/29 その3【浦和レッズ】


またTrue Faithさまから。(リンク貼ってばかりで申し訳ないです)
選手はもう切り替えてる、それなのになにやってんだオレはヽ(`Д´)ノ
by redchant | 2005-04-29 21:09 | Football2005
<< 「サツキとメイの家」を所沢へ誘... 岡田@磐田戦 >>