人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年11月21日のつぶやき、みのりんアコースティックライブ
[21:46]

昨日、20日(日)は、日本青年館にて、茅原実里さんのアコースティックライブを見に行って来ましたー。
なんと、抽選で当たったのですー。
いつもと違って、しっとりふんわりしたライブは心地よかったです。
続けてたまにはアコースティックライブをやってほしいな。


今日は、打って変わって病院巡り。
まずいつもの通院、精神科の病院へ行きました。
特に変わったこともないので薬だけもらいました。

それから、昨日朝にじんましんが出てしまい、原因はわからないのだけれど、
皮膚科へ行って、薬を貰って来ました。
かゆみがおさまって良い感じです。

んで、夜は歯医者で歯列矯正の調節。

大変でした。

今は、(じんましんだから飲んじゃいけないんだけど、)ビールをのみつつ。
録っておいたMAG・ネットの「ラノベ特集」を見ました。
近年はラノベを読むことが多いので興味深い内容でした。


さて、明後日はまたお休み、といっても、またまたライブです。
ANIMAX MUSIX 2011 !!!
昨年の経験からすると7時間くらいの長丁場、
めんどくさいような、楽しみのような( >Д<;)オモー
by redchant | 2011-11-21 21:59 | 日記
<< ANIMAX MUSIX 2011 2011年11月17日のつぶや... >>