人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バルサ戦イメージトレーニング

デコがボールを受けたところを正面から啓太が寄せる

デコが啓太を避けようとしたところを長谷部が寄せる

デコが後ろにボールを下げようとしたところを達也が寄せて来たのにビックリ

デコがビックリしたところを啓太がかっさらい長谷部へ

長谷部がダイナミックなドリブルでゴールへ一直線

永井がDFを引き連れナイスラン

達也が後方から空いたスペースへ走り込むところへタイミング良く長谷部のラストパス

達也がGKをよく見てゴールへ流し込む

ギドが喜びでピョンピョン飛び跳ねる
(↓)
(バルサが本気になる)


イメトレはバッチシ。あ、あと雨なので啓太のシュートに期待。

4時半過ぎに自宅を出る予定。
しかし雨だなあ。。。
今日は母と一緒に行く。母は埼スタが始めてなのはもちろん、スタジアム観戦が15年以上ぶり。
たしか国立でJFLの試合。読売クラブや日産やフジタの試合だったと思う。

どのくらいの観客がくるのかな?もちろん指定席なんだけど、弁当買わなきゃいけないし、帰りの混み具合とか気になるし。
by redchant | 2005-06-15 15:06 | Football2005
<< 【Computer】wmvファ... 本当に豪華なのは監督対決かも >>