人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりいないエメ
いつものようにリーグに入らないとエメ様は日本に降臨しないのだろうか。
奥方の体調不良という理由なんだから、こんなことは言いたかないが、
頭に思い浮かんだのは
「またか」
という思い。
そんな風に心の小さい自分が嫌だけど、とりあえず今日は吐いておこう。

怪我のリハビリで帰国していたネネ、
ご家族に不幸があったかで帰国していたアルパイ、
エメと同じ様に帰国していた2人はJヴィレッジ合宿に間に合うように来日している。
一方エメはというと来日の予定は未定。
リーグ再開には間に合うよう来日するという話だが、リーグで活躍すればいいのか?
チーム作りに参加しない選手を試合で使ってそれがチームの実力になるのか?

エメにはライバルが必要だ。エメの存在を脅かすライバルだ。
でも、これ、口にするだけなら一言だけど、とんでもないことを言ってる。
怪物をもう一人用意しろと言っていることになる。
怪物を補強するのは今からじゃもう無理だが、横山にはエメの存在を脅かす可能性があると思う。
一度やってみてくれ、エメはずし横山。横山なら結果は出すと思う。


エメ、事情をよく知らないのに好き勝手言ってごめん。
by redchant | 2005-06-25 14:49 | Football2005
<< ついにきちゃったFootbal... 表現が適当になってないかい? >>