人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポンテさん、よろしく

05.07.15 ロブソン・ポンテ選手 獲得のお知らせ (PDF)
あたらしい仲間です。
不甲斐ないゲームを見せつけられてやる気を無くしたりしなかったのですね。
ということは「オレが闘うチームにしてやる」と思ってくれたりしたのですか。
技術についてはフロントがピックアップした選手なのだから問題視してない。
我々が望むのは"気持ち"です。
一緒に頑張ろう。


浦和・長谷部に赤〜い“足戦力”…公募デザインスパイク
ポンテさん、よろしく_c0050550_2245444.jpg
へえ、いいね、その色づかい(w
細かいところまで見たいけど、その服装からして間違いないだろ >住田一真くん

「スパイクだけ目立たないようにしたい」

長谷部は闘ってるよ。
本当は10番を長谷部につけて欲しかった。
わかってると思うけど、10番は特別な番号だからね。
プレーのみならずチームを引っ張らないと。
よし、ポンテさんに認めてもらって、来シーズンは10番つけよう。
住田くんデザインのスパイクと10番に誇りを持って着用できるような選手になってくれ。
一緒に頑張ろう。
by redchant | 2005-07-15 22:33 | Football2005
<< ポンテポンテポンテライオンポン... 柏戦 撃ち落とすつもりが・・・ >>