人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Music】SAVE CBGB

いつだったか、NY伝説のライブハウス『CBGB』についてのエントリを
RHB経由で読ませていただいたんですが、失礼ながらどなたのブログだったかまったく記憶ありません。

当ブログはエキサイトブログのシステムを使ってるんですが、
そのエキサイトブログのトップページに『SAVE CBGB』日本公式サイトへのリンクがあったので、
そのことを思い出しました。
実は私はCBGBについてよく知りません。
もし『CBGB』についてのエントリした方がこのことを知らなかったら、
と思いこのエントリいれました。



by redchant | 2005-08-29 23:24 | Music
<< (いまさら)暢久300ゲームお... とぅーりお >>