人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は現実から逃げとく

悔しい気持ちを今日のところは忘れとく。

05.09.10 Jリーグ第23節vs大分トリニータ戦
2005年9月10日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ1−2大分トリニータ
得点者:18分梅田(大分)、27分田中(浦和)、71分マグノ アウベス(大分)
観客数:35,198人


帰りにラーメン食べてきた。
移店後はじめて仙龍へ。
店内は以前とは随分変わってカウンター席が10以上あるしテーブルも2つある。
厨房がかなり広く、なんと食器洗浄器を導入してた。
今日はとりあえずラーメンを食べた。
以前より脂が少ないような。そのせいか醤油が強く感じた。
個人的には以前くらいの味のほうがいいな。いまのでもおいしいけどね。
チャーシューがレベルアップしたようだ。やわらかくなっておいしい。
ネギはあいかわらず切りたてだと思うがおいしい。
ネギ増50円というメニューができてた。
次回は、ラーメン中盛りネギ増かな(^^

やっぱり所沢の夜に仙龍は欠かせないなw

↓ラーメンの写真やレポを掲載されてます
Qタローのラーメン情報室
by redchant | 2005-09-10 21:40 | Football2005
<< 1つ上、1つ上へ (大分戦)埼スタより >>