人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復帰前夜

昨季10/29の川崎戦が最後の参戦。
その後、脚を怪我して優勝戦線祭りに乗れず、天皇杯の歓喜をTVで味わい、
ゼロックスの新たなレッズもTVで拝んでいた。

達也が怪我をした時期と自分が怪我をした時期が近かったので、
勝手に達也と一緒にがんばっている積りでいた。
もちろん脚の具合は達也の方がずっといいのだが、達也よりすこしはやく明日が復帰戦。
達也よ、おれの生き様見ててくれよ。

明日はみんなの願いが通じたようで晴れそう。
埼スタアクセスに一番便利なバイクでいくつもり。
持ち物確認。

・チケット
・チケットホルダー・・・今季のはイマイチなので昨季のもので
・レプリカ(04啓太で闘魂注入)
・マフラー
・ポンチョ・・・念の為バイクに忍ばせておく

あれ、こんなもんだったか?
明日の試合は、伸二ブームで6万超えが見込まれているし、
バックスタンドの自由席縮小後初の試合だし、
自分にとって久しぶりの試合だしで不安がいっぱいだ。
いつもは1時間くらい前に到着するくらいだがその辺が不安なので2時間前に行って様子をみてたいと思う。
1人くらいもぐれるよねゴール裏。いつもどおり階段でいいからさ。
by redchant | 2006-03-11 01:29 | FootBall2006
<< 帰ってきたぜ 【Etc】くしゃみをして >>