人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試合後のウォーリアー

仕事を終え、急いで家に帰り後半からテレビ観戦。
残念ながらスタジアムに行けなかった。
ちょうど、ハーフタイムに入ったところで、
母に訊くと、はじめの方はバタバタしてて失点したけどそれからは良かった、とのこと。
また入りが悪かったのか、でも既にアドバンテージをとっているのは大きいな。

後半の入り方はまずまず、時間が経つにつれてレッズが圧倒する。
伝家の宝刀「鬼プレス」が徐々に戻ってきている。
やはり2トップでないと効力は発揮できなかったんだな。
それに達也の追い方がうまい。

アルビレックスDFの糞バックパスを処理したGKのプレイだけど、
あれがなぜハンドにならないのかわからん。理解不能。レフリー最低。

後半中盤からは、啓太&長谷部の代表ボランチコンビが疲労を見せる。
コンディションが悪いとはいえ、今日のパフォーマンスではとてもとても・・・。
アルビレックスに決定的な場面をいくつも作られるが、詰めが甘いのと、
なんといっても山岸のネ申セーブ!

最後はシトンの貫禄ゴールで一安心。

連戦&代表ゲーム&怪我人が戻りつつある大事な時期を迎えている。
ここで結果を出しておかないと昨シーズンの繰り返しだ。
そんな感じだったろうか、試合後のウォーリアーは。


***

4万人超えはならなかったものの、テレビ画面から見るスタジアムはよく人が入っていた。
いつもながら驚きだ。
自分、なんか焦るよ。

■06.08.23 [ Jリーグ第19節vsアルビレックス新潟戦 ]
2006年8月23日(水)19:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ3-1アルビレックス新潟
得点者:6分エジミウソン(新潟)、23・35・89分ワシントン
観客数:34,417人
by redchant | 2006-08-24 02:31 | FootBall2006
<< 【Music】シャキーラ! 代表モード(&ファッキューエフ... >>