人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Etc】ウダウダ & BitComet
水曜日からの顛末。

水曜出勤するとなんだか胃なのかお腹なのか痛い。
11時くらいからひどく痛み出し、30分くらい置きに信じられない痛みに襲われる。
13時にたまらず、仕事場近くの病院に行った。
痛い。
診察をしてもらい、検査を。
(検査といえば、前日健康診断を受けたばかりなのだが)
採血、レントゲン、CTスキャンと本格的な検査を受け、ようやく痛み止めの注射を打ってもらえた。
(CTスキャンでは造影剤として点滴を打たれる)
担当医の所見では、急性虫垂炎の疑いがありそうななさそうな・・・、とのこと。
で、その病院では判断できかねるとして、近くの大きな病院へ。
こんなに大きな病院はみたことねー(゚ ρ ゚)
そこでも、採血&点滴を。
結果として、急性虫垂炎はないだろうとのこと。
安心。
抗生物質、痛み止め、胃薬をもらい帰宅。
でも、結局なんだったのか、訊くの忘れた。
来週、水曜また行く。
この日の診療費、約2万円。。。iPodほしい。。。

で、体調優れないながらも、本日、土曜まで生きながらえた。
昨日は3時くらいに寝たのだが、起きたのは13時くらい。
食事をしてすぐにまた寝て18時くらいに起きるという、新しい技を会得した。
ウダウダです。

まあ、そんな病床の中、ヒマなのでPC関連の雑誌を買ったわけなのだが、
それに載ってたBitCometというP2Pファイル共有ソフトを使ってみたら、すさまじい勢いでファイルが落ちてくる落ちてくる。
しばらくは耳にヒマをつくれなそうです。
by redchant | 2006-09-10 02:18 | Etc.
<< 【Book】夏化粧 惨敗 >>