人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003 ナビ杯 DVD

久しぶりに2003年ナビ杯のDVDで決勝を見ました。
あの、鹿島をケチョンケチョンにしてやったゲームです。
いくら鹿島がベストのメンバーでなかったとはいえ、レッズは強かった。
特にオフト理論が見れるところが、サイドで1 on 1をうまく作り出すこと。
当時は右に暢久、左に平川、エメ、達也がサイドに流れたり、1 on 1じゃおよそ負けることのないメンツ。
今だって当時以上の能力の選手が揃っているが、「1 on 1で勝てる状況」を作り出せてない。
オフト>ギドとは思ってないが、うまくいってないのはハッキリ見えちゃったな。
まあ、悪いところは直せるんだし。

今年はリーグ獲って、またあの歓喜を味わいましょうよ。
by redchant | 2006-09-20 00:38 | FootBall2006
<< 【Etc】近況 やまーだのぶひさー >>