人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意味大アリの完封

明らかに水曜ACLの疲れが見えた。
目の前で行われている試合に集中しなければならないのに、「次のACLは大丈夫だろうか?」ということが何度もよぎった。

つらい前半。
他の選手に比べてコンディションが良いはずのワシントンに期待するしかなかった。
しかしほとんどゲームを作れずシトンまで届かず。
0点で終えたのがレッズの強み。素晴らしい。

後半は、マリノスの焦りが見られた。
それもこれもレッズが点を許さなかったから。
「何をやっても点が獲れない」、マリノスはそう思っただろう。
それが焦りを増し、小さなミスにつながり、やがて大きなミスになる。
我慢も戦術だと思った。

いつも決定的な仕事をするロビーに乾杯。
冷静に決めた永井に乾杯。
レッズに乾杯。

この完封勝利は大きい。
なにより次の全北戦に意味大アリな試合になった。

ALL COME TOGETHER! URAWA REDS!


■07.09.22

Jリーグ第26節vs横浜F・マリノス

2007年9月22日(土)19:00キックオフ・日産スタジアム
試合結果
横浜F・マリノス0-1浦和レッズ
得点者:65分永井
観客数:48,166人
by redchant | 2007-09-24 20:48 | FootBall2007
<< You're The ... 全北現代に先勝! >>