人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/15 標的
A3 水原サムスン VS 横浜 F・マリノスを見た。後半から。
スコアはその時点で1-1。ほお。
勝ったほうが優勝できるらしい。引き分けだと水原の優勝らしい。
試合が進むうちにやっと気づいた。横浜はベストメンバーじゃない。すくなくとも中沢と松田がスタンドにいるのが映った。ん?あれは山瀬?確認できなかったけど、いるわけないか。幻だ、きっと。クソ。

試合は水原が押している。ちょうど日本vs北朝鮮を見てるようだ。北朝鮮がガンガン走り出した時のような。水原は汚いプレーが多い。イルボンには負けられんてカンジ。

横浜が相手ゴールに迫るシーンほとんどなかった為、勝てなさそうだなあ~、引き分けかなあ~、と思ってたら、GK榎本のせいで2点取られた。
右コーナーの処理に味方とポジションかぶってスルー、失点。おまえには手があるんだからさわれよ、せめてさわれよ!
ペナルティエリア付近でボールを足でキープ、前へフィードすんのかしないのかしてたら奪われかけ、それが原因で失点。( ゚ д ゚)ハァ?

Dead or Alive


横浜がベストじゃないのが原因かしらないが、Jの代表として、浦和に勝っての出場なんだから、プライドもって戦えよ。一応昨年はしょぼいFootballにも関わらずChampionになったのに、今日のは昨年にもましてショボスギルヨ。
恥ずかしすぎるので、5/15、横浜に出張って処刑だ。
by redchant | 2005-02-19 23:20 | Football2005
<< Dubを聴きながら、呑みながら... 【Music】電グル?News... >>