人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッカー日本代表の試合

午前中は動き出しが鈍いので、午後イチからの出社がほとんどなのだが、
今日は、さらに30分出社が遅れてしまった。

仕事は、相変わらず頭の回転が鈍いのが難。
更に悪いことに、作業内容がプログラミングではなくて設計作業なので進捗がまるで感じられないのが焦る。
(まぁ、プログラミングもできるのかわからないのだけれど。)
体調もつらいし、仕事が進まないのもつらい。
仕事を続けていく自信がどんどんなくなっていく。
不安も募っていく。
うつは悪循環だ。


仕事後は、昨日の産業医面談でもらった処方箋を持って薬局へ。
精神科が薬局の近くにないので薬がそろわないのと、
処方箋の手書きの字が読みづらいとのことで時間がかかった。
帰りに本を買おうと思って本屋へ寄った。
だけど何も決められずに買わなかった。
無駄な時間を過ごしてしまった。
どうせ集中して読めないんだけどね。


テレビでサッカー日本代表の対ボスニア・ヘルツェコビナ戦を見た。
帰宅するとすでに後半だった。
前監督のオシムさんが来てて、回復した姿が見られてよかった。
啓太が「大黒柱」と言われていた。なんだがくすぐったい。
さらにキャプテンマークまで巻いていた。やっぱりくすぐったい。
試合の内容は、オシム色もなければ、新たな色もなく。
オシム監督の時のように激しくかき混ぜるようなサッカーが見たかった。
ただ、勝利したということと、結果的に3点獲ったから評価しようと思う。
なんにせよ、W杯予選直前の試合で結果がでてよかった、よかった。


ハンドボールの五輪やり直し予選、見なかったけど結果には関心があったのだが、
女子も男子も負けてしまったようで残念。


どうやら、風邪を引いてしまった。
のどが少し痛い。
くしゃみがたくさんでる。
鼻みずもでるので鼻づまりもする。
息がしずらい。
by redchant | 2008-01-30 22:21 | Football2008
<< 本を買った ルボックス >>