人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイク屋さん。高山商店。RYUKYUDISKO。

昨日は12時半に布団に入って1時半くらいには寝付いたと思うので、寝つきは良かったっす。
5時にいったん目が覚めてトイレ行って、もいっかい寝ようと。
でも、なかなか寝れず。6時に寝れた様子。
で、7時半に起きたかったんだけど、起きたのは14時orz

15時にバイク屋さんに行かねばならなかったので、急いで支度して出かけた。
バイク屋さんに行ったのは、フォルツァのフロントフェイスの交換の為。
フロントフェイスは高山商店の店長三木さんに頂いたもの(ありがたや)
3時間くらいかかるというので、待つのは嫌だから今日は預けて明日取りに行くことに。

なぜか背中を中心に左半身が筋肉痛。
まさか昨日バイクと自転車を洗車したからか。
あぁ情けない。

その後、新所沢まで行ってスタバで読書。
あまり体調良くないなあと思いつつ、悩みつつ、やっぱり高山商店へ行くことに。
おつかれ酸ハイをチビチビと体調を気にしつつ飲んだ。
「そら豆炙り」という新メニューなど食べた。

今日は23時に帰宅(エライ!

テレビをつけてザッピングしてるとNHK教育テレビで「トップランナー」がやってて。
ゲストはRYUKYUDISKO!
なつかしい。
音源しか聞いたことなくて、実物をみるのは初めて。
なんかとても自然体な2人だった。
沖縄のクラブシーンでは随分苦労したようで。
感じたのはやっぱネイティブだなあと。うちなー人っていうのかな。
テクノと琉球民謡がいい感じにミックスされてるのは、やっぱネイティブだからだと感じた。
やまと人にはできませんな。
最初の2枚のアルバムまでしか聴いてない。いろいろ出てるみたい。聴いてみよう。
2枚目のアルバム、「RYUKYUDISK O TECH」は最高だった。
10曲目「ROKROCK is BACK」→11曲目「EISA MATSURI ReCHAMPLOO」の流れが最高。
是非。

さあ、おやすみおやすみ。
by redchant | 2008-03-30 01:04 | Etc.
<< レッズ、うれしいうれしい初勝利 バイク、自転車を洗車。上戸彩。 >>