突然ですが入院します

まだダイジェストでしか見てないんだけど、
今季3度目京都戦は、4-0大勝!

ついについについについについについについについについについについに
ついについについについについについについについについについについに
タカゴール!(X2)

やってくれました。
これでやっとチームの一員てかんじ。
本当の実力勝負が始まってスタメン保証はなくなったと思う。
でも、大暴れしてくれると信じている。
ガンバレ。

に、しても闘莉王だが、あんたスゴスギ。
としかいいようがない。

あとは、都築の好セーブ連発とか(守備の内容悪かったのかな)、
エジミウソンがもう少しのところまでいってるとか。

そしてそして、ダイジェストながら永井の絶好調ぶりがうかがえた。
スルーパスにまで味をしめるようになったのだね。
ていうか、君の向かう先にはどういう姿が・・・?
マラドーナかな(笑)?

2008年4月26日(土)16時キックオフ・京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
試合結果
京都サンガF.C.0-4(前半0-0)浦和レッズ
得点者:57・75分高原、60・65分闘莉王
入場者数:19,680人


で、突然ですが入院します↓(鬱
救急的なものではなく、睡眠障害の改善と適切な薬の処方、が第一の目的。
当然カウンセリング的な治療もあると思う。
精神科の入院ということで少し不安もあるけれど、
なにより心配なのが退屈死しないかということ。
とりあえず本を何冊か買い込んだけど(´_`;)
ネットに繋がれないのと好きなTVが見れないのが一番痛いな。
10日くらいかな?

では、チョリース。
[PR]
by redchant | 2008-04-27 22:00 | Football2008
<< 入院中でございます 闘魂EXPRESS’ LIVE... >>