人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Music】Gnarls Barkley

今日もダラ暑い;;;

実は今日から仕事復帰。
といっても2時までの半日作業。
といっても月・水・金の隔日出勤。

今日の作業内容は、会社が保有しているソフトウェアのリストを作成すること。
無事に作業を完了しました。はい。


【Music】Gnarls Barkley_c0050550_1705092.jpg
ところでGnarls Barkley(なーるず ばーくれい)のThe Odd Couple(輸入盤)を買った。
買うかどうか迷っていたんだけど、
地元のCD屋よりAmazonのほうが安かったので思わず(爆
1度通して聴いた感じはいい感じ。
Fatboy Slimが昔の曲をサンプリングしたらこうなるだろうなって感じ。
でも1曲1曲はいいけどアルバムとしての出来はどうも。
まぁ、Runなんて聴いたら誰でも興奮を感じるだろうからお勧めは出来ます。

さて、仕事が2時に終わるもんだから、その後何かしようかなんて考えてたんだけど、
外に出たらダラ暑いのでフラフラと帰った。
いったい何℃なのよ、こりゃ。
途中、帽子の必要性を強く感じたので、帰り道途中の古着屋さんに初めて入ってみた。
男前館という店なのだ。
そこで、「お、いいな」と思う帽子を発見し、またも思わず購入。
帰って帽子を見てみたら冬モノぽい。
そういえばダウンジャケットとか釣られてたな。。。
だめだぞ、「思わず」。。。
だめだぞ、男前館。。。

とりあえず明日は使うが。
by redchant | 2008-07-14 17:14 | Music
<< 【Etc.】ぼうし 【Etc.】自転車修理、Mステ >>